★東京大賞典勝負馬★


今年はあらゆるレースで世代交代が行われていますが、
ダート界は、古豪が頑張っている
サンビスタは引退しましたが、
今年を引張ってきた、
2強のコパノリッキー&ホッコータルマエ
そして新星サウンドトゥルー
ナムラビクター、ワンダーアキュート
に加え地方の大将格
サミットストーン
ハッピースプリント
と東京大賞典だよ全員集合状態

今年は迷いなく本命が決まりましたが、
他が難解
オッズを見て迷わないように先に購入しておこうと思うので、
今年最後のGⅠということで、
リクエストもあったので、馬券載せておきます
今日は、地方競馬だけに点数広げてもと思うので、
思い切って点数絞ってくので、あかんかったら勞ってやってください(笑)

それでは、勝負馬はこちら

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 頭で勝負)

人気ブログランキングへ
前走は前が潰れる展開になり厳しかった
まぁ出遅れた去年もそうですが、
チャンピオンズカップは合わない
この馬は、あとフェブラリーSくらいしかないので(距離的にも)
ここを一杯に仕上げて休んでフェブラリーSでしょう
体調もよさそうで、仕上がり具合と今後のローテーション的に

⑬ホッコータルマエ(勝負度A 馬券外は考えづらい)
去年も簡単に勝ってますから、軽視禁物ですが、
やや劣ってきた様子
今後川崎記念に向かうはずなので、ここを目一杯という調整ではないでしょうし、
チャンピオンズカップ完勝の去年ほどの強さでないなら、
コパノリッキー逆転を

⑦サミットストーン(勝負度B 3連系には入れたい)
去年3着で、前走はソリタリーキングを負かしてしまった
適性と地方の馬場を考えると馬券に組み込みたい

⑥ハッピースプリント(勝負度B 3連系には入れたい)
大井はやはり地元で一番のコースだと思います
メンバーは揃いましたので逆転は難しくとも3着争いの一角で充分

⑤サウンドトゥルー(勝負度B 3連系には入れたい)
展開にもよりますが、大井はやはり前
馬場が渋ってるわけでもないので、そこまで脚が使えるかは疑問

ひとまずこの5頭立てだと考えて馬券を購入したいと思います

本日のmayami馬券は、
東京大賞典 たんyそう


東京大賞典三連複
こんな感じで行きたいと思います

今年最後のGⅠ盛り上がりましょう(*゚▽゚*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ