桜花賞出走馬診断②

昨日の続きです

ブランネージュ 55.0
重馬場の京都から阪神
時計はかかった方がいい
めきめき力を付けてきていますが、ここはさすがに力が

ペイシャフェリス 55.0
アネモネSでは厳しいかなー

ベルカント 55.0
前走は控える形で強い勝ち方
休みを挟んでしっかり力をつけてきた印象
オークスは長いだけにここに全力で挑んでくるはず
ただ見る限りハーブスター以上は感じない

ホウライアキコ 55.0
典型的な早熟でコディーノと同様今後はなかなか厳しいかも
ここは気性も課題

マーブルカテドラル 55.0
一叩きして一変してこればここは穴馬になる可能性大
調教の様子次第

モズハツコイ 55.0
少し力劣る

リラヴァティ 55.0
一級戦ともいい勝負を
相手なりに走れるタイプでこういうタイプが絡んできやすい

レッドリヴェール 55.0
仕上がり次第
馬自体は課題もなく融通も利くのでここもハーブスター人気を吸収されれば、
キズナみたいになりそう

レーヴデトワール 55.0
思っていたほど強くなかったという感想
小回りも効かないのでここは厳しそう

実力のハーブスター
立ち回りのフォーエバーモア
体調次第のレッドリヴェール
ここ勝負で粘り込み驚異のベルカント
変身可能マーブルカテドラル
安定感のリラヴァティ
ハーブスターとの差がどれほどかですがヌーヴォレコルト

こんな感じでかね
他におすすめあれば教えてくださいね

阪神JFではフォーエバーモアが完全に伸びているところを2頭が差してきたので、
瞬発力は相当だと思います
この3強の中では、

人気ブログランキングへ
一歩優位ですかね

ウマセンデータによると外枠&差し追い込みが好成績ですね
枠順も考慮したいですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ