★土曜日勝負レース★


明日は重賞の予想に全力を注ぐとして、
今日は久々の前日勝負レース予想

中山10レース
モルジアナ(勝負度A 中山ダ1200mは軸で)
この馬は中山ダ1200m2戦2勝
他にも中山でも好成績の馬や1,000万勝ちも揃いましたが、
この馬は勝ちきってないので逆に斤量54キロのまま
中山得意の北村騎手が続いて乗れるのも大きいし、
ここは狙い目
2歳戦だけに馬券のヒモは、ウマセンで出来具合いをチェックしておきたいですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


阪神11レース 逆瀬川ステークス
ガルバルディ(勝負度A 馬券の軸に)
去年はどうだったかなーと去年の記事を見ていたら、
こんなものを発見↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/18729234.html
残念ながら阪神芝1400mにブラックタイド産駒は居ませんでしたので、
1800mのディープインパクト産駒で
当日は雨もなくしっかり脚を使えるでしょうし、
他は前走から斤量増も居ますが、
前走57キロで変わらず
追えるルメール騎手なら問題ないでしょう

中京10レース 寒椿賞
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 能力は突き抜け)

人気ブログランキングへ
前走は門別のタイニーダンサーにはあっさりやられましたが、
中央勢は負け条件的にも厳しかったけどあれを経験したことで、
より一層期待できそう
2走前に完勝したラニは次に500万完勝
500万は余裕でしょ

明日は、ステイヤーズステークス&金鯱賞の予想を

2 Responses to “★土曜日勝負レース★”

  1. mayami より:

    てっどさん
    最近は早起きになってきました(笑)ヽ(・∀・)ノ
    有馬記念でドカンと当てたいですね♡

  2. てっど より:

    おはようございます!
    朝早いですね!有馬記念までに資金蓄えていきたいですね\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ