★ジャパンカップ予想&本日の勝負レース★


昨日はマジで前に競馬になってしまい、
ブログで前用に推奨した、ドレッドノータスがまさかの勝利(笑)
個人的にはオッズの美味しい後ろの展開がよかったですが、
走りを見ると、キャノンストームは弱かったポイし、
結果オーライwww

東京の方は、完全に内伸びの馬場で傾向
大外ぶん回しの直線一気はほぼ不可能
ちょっと考えないとですね

傾向をしっかり押さえて、日本最高のレース楽しみましょう

京都11レース オータムリーフステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 反則レベル)

人気ブログランキングへ
馬券率88%とはもはや、ソフトバンクが勝つよりも高い(笑)
この馬の前走時計はまじですごい
さすがにこの馬について行こうとしたら4馬身離れちゃうよねっていう結果でした
京都走る限り心配ないでしょ

京都12レース 京阪杯(*12レースでのでご注意
京都1200mの馬が多すぎて、選べないけど、
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/48595460.html

④ビッグアーサー(勝負度S 馬券は確定)
この馬の京都の強さは尋常じゃない
京都で前走の走破時計出せば、
過去5年の時計と比べても余裕勝ち
さらに斤量は前走から1キロ軽い56キロ
鬼に金棒レベル

あとは、ビッグアーサーを相手にしなかった①ベルカントに
京都1200mのスペシャリストで、
前に行ける⑥エイシンブルズアイ
鞍上は邪魔ですが⑨アースソニック
この辺は面白そうですね

東京11レース ジャパンカップ
木曜日に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/48676659.html
データ分析は、絶好調なのでここも当てて天才と呼ばれたいですね(笑)

⑪ミッキークイーン(勝負度S 馬券外ならやらせと言うぞwww)
今年は、全く迷いなくこの馬を
オークス馬は、その後休んで秋から不振の馬もいるので、
そこだけが心配でしたが、秋華賞ではある程度の位置から、
一気に脚を使ってきた
展開に合わせて自在に走れる上に、鞍上も変わらず浜中さんで心強い
オークスやダービー馬は、根本的に府中の2400m用に作られてるので、
ここも適性は文句なし
斤量53キロなら一発期待できるし、土曜日の馬場を見ると、
かなり内が有利になってますが、外に速いのが、
カレンミロテックと外国馬くらいなので、特に包まれずいい位置に付けれるのではないでしょうか
なるべく内を通ってきてほしいですね

①ラブリーデイ(勝負度A 馬券軸にはかなりよさそう)
勝ちにこだわると、なかなか課題も多い
内で馬場や展開の恩恵もありそうですが、
前に行く馬が、前走のエイシンヒカリのように強敵不在ですぐ失速する可能性が
早めに抜け出して、標的にされることを踏まえると馬券外ってことはなくても、
頭不安要素も大きい
近年天皇賞馬は馬券に絡んでおり、適性度がかなり高くなってきたのも、
データ分析的には好ましい

あとはデータ分析通りに、
⑮ショウナンパンドラ
⑯カレンミロテック
⑩サウンズオブアース
③ワンアンドオンリー
⑫ゴールドシップ
で勝負
個人的には、ウマセン穴馬1&2が絡んでくる可能性もあるかなと思います
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


デキでは穴馬1だし、適性では穴馬2ですね

おまけ
ショートケーキ

昨晩は、ミッキークイーンの前祝で、ショートケーキ食べてきました
いちごが乗ったおいしいケーキ
①⑤

なんと、サインはもうあった
土曜日メインのキャピタルステークスが
①サンライズメジャー
⑤ワールドエース
で決着しているではないか~
今日もサインを探しつつ頑張りましょう
みなさんの周りでサインを感じたら教えてください

7 Responses to “★ジャパンカップ予想&本日の勝負レース★”

  1. たいそん より:

    祝-ゲット‼ 決して五郎丸氏のおかげではありません〰己の運気かな?

  2. mayami より:

    麺さん
    ムーアの3枠が来ましたね!!
    恐るべしwww

  3. mayami より:

    あつしさん
    アドマイヤデウスはまた日経新春杯ですね!

  4. mayami より:

    なりさん
    大変!五郎丸さんの背番号⑮では!?(^_^;)
    しまったwww

  5. より:

    決戦地前に大國魂神社の「三」の酉の市で、③です。
    今、夜の出店が凄いことに!!

  6. あつし より:

    ゴルフの朝練、車の掃除、スーパーの買い物、ウォーキングを終えて、漸く配置に着きました。
    今日も朝から忙しそうだったので、早朝にJCを決めました。
    悩みに悩んでAデウスで夢見ます!!((o(^∇^)o))

  7. なり より:

    プレゼンターが五郎丸さん
    ごろうまる


    5
    6
    ペルーサとラストインパクトをサイン穴馬に指名します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ