★本日の勝負レース&アルゼンチン共和国杯予想★


きじどん
昨日は府中の5階で雉丼食べてきました
おかんの食べた親子丼も美味しかったですよ

その効果あって、昨日はショウナンバッハが強い競馬で快勝だったし、
秋山9780
京都最終は9,780円GET(*゚▽゚*)
今日も頑張るぞーーーー

東京11レース アルゼンチン共和国杯
水曜日に更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/46808495.html

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 馬券確定)

人気ブログランキングへ
前走は57.5キロを感じない走り
菊花賞で下した馬も重賞制覇
目指すところはジャパンカップで、
ここ勝たないと話にならないし、
本気度合いも仕上がりも別格

絶好の動きをしていて、昨日も乗れていたCデムーロの
⑧プリモントーリオ
あとは、データ分析で出てきた、
④ヴァーゲンザイル
⑥レコンダイト
⑫ラブイズブーシェ
⑭メイショウカドマツ
⑰ニューダイナスティ
最後に未知数の
⑱レーヴミストラル

京都10レース
ジャストドゥイング(勝負度B 一発期待)
アッゼニ騎手への期待が大きかったのですが、、、
実際昨日の見ると不安な気も(笑)
追える騎手が減量ハンデをもらうとさすがに強いと思います
オーバルSくらいの勝負時計なら能力的に出せる馬だし、
そこまで追い込みではないので、京都1200mならいい脚で勝負できそう

ウイングザムーン(勝負度C 入れた馬券と外した馬券が必要)
ここに来て調子がよく前走は想定以上の走り
叩いてさらに期待したいですが、脚質だけに外れも想定して、
馬券構成を考えたいですね

京都11レース みやこステークス
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/46885426.html

⑪ダノンリバティ(勝負度A 馬券は固い)
この斤量で出れるここが狙い目
JCDも控えておりここも賞金的に稼ぎたいところ
幸い外枠を引いてくれたので、外枠得意の戸崎騎手には安心材料

あとは適性的に落とせない、
①ローマンレジェンド
⑤エーシンモアオバー

⑥マイネルクロップ
⑦アスカノロマン
⑨クリノスターオー
あたりで

頭数も少ないので変に絞らない方がよいかも
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ウマセンと全く被らなくて嫌な予感もするので、
軸決めて流す形がよさそうですね

2 Responses to “★本日の勝負レース&アルゼンチン共和国杯予想★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    やりましたねーーーー(*゚▽゚*)
    よく差しました(笑)
    本番も時計が掛かれば面白いですね!
    高速決着は厳しそうですが(^_^;)
    とにかく楽しみになってきましたね♡

  2. あつし より:

    祝!!ゴールドアクター!
    いや~♪強かったですぅ。
    あの馬場で、あの差をきっちり差しきってしまいましたもんね。
    この馬場なら逃げ粘れると思った、おいらのSデヴィアスちゃんはいいところで失速しましたが、直後の蛯名さんは粘りましたもんね~
    JC、無事出てくれば、金メダルとれるんとちゃう\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ