★京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス予想★


クールホタルビ
ファンタジーステークスは去年万馬券を手に入れた相性のいいレース
今年も去年と似た構図で同じ作戦を組みたいと思います

京都11レース ファンタジーステークス
このレースはクロフネ産駒のドル箱レースですが、今年は出走なし

⑥ブランボヌール(勝負度B 軸三着内)
なぜかこのレース馬券には絡んでも勝ちきれない岩田騎手
それは外回りでも先行有利の結果が多いことが原因
今年もその傾向を汲んだような差し馬で、軸は固いが頭はこわいかも系
能力的には、メジェルダと変わりないレベルなので、
りんどう賞組を差せない可能性も含めての馬券で
デキは久々いかにもたたき台という感じで好感持てず
能力でどこまでやってくるかですね

この馬から荒れ狙いでもいいかも
注目は、同コースでりんどう賞組をはるか上回る走破時計の
⑨メイショウツイヅキ(勝負度B イチかバチかの馬)
(*たた出遅れや折り合いつかずもありそう)

今年も怪しい小牧騎手の
②ピュアコンチェルト(勝負度B 馬券に絡めておきたい)
あたりは面白そうですね
ダート馬の激変も含め、ここは万馬券狙いで

東京11レース 京王杯2歳ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度∞ 一発狙いじゃーーー)

人気ブログランキングへ
過去の勝ち馬をみてもかなりこのレースはスピード重視かな
今回6戦目で経験豊富で、先行せずに溜める競馬で爆発
小回りコースは苦手で差し損ねでしたが、
前走新潟で一気に脚を使って完勝
この府中1400mは直線一杯使って勝負できるのでは

①レッドカーペット(勝負度B アッゼニ効果)
前走はデムーロは測ったような競馬でしたが、
メイショウツイヅキが内から一気に伸びてしまった
コーナリングの下手さなどまだ若さがありますが、
そのあたりは、アッゼニ騎手がコントロールしてくれるでしょうし、
ここは、逆転あるかも

ウマセン穴馬の2 サイモンゼーレはどうでしょうか
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ウマセンの見解は納得だし、シュウジが世代圧倒的トップだったとすれば、
この馬も強いということか

4 Responses to “★京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス予想★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ゲーセンのゲーム楽しいですよね(*゚▽゚*)
    能力MAXの馬で武士沢騎手で牡馬三冠狙いましたが、、、
    ダービーで4着wwwwでした

  2. あつし より:

    mayamiさんに習って、ゲーセンの競馬ゲームやってました。
    ダービーのドゥラメンテからラーゼンの馬連でしこたま稼がせてもらいました。(“⌒∇⌒”)

  3. mayami より:

    あつしさん
    今日タガノめちゃ出てますね!
    新馬もタガノ3着きましたね!

  4. あつし より:

    お嬢か…(-_-;)
    京都なのでタガノで行っちゃいましたぁ…紐には入ってますけど…さらに(-_-;;;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ