★祝タイニーダンサー&明日の勝負レース★


門別はやっぱり地方が強い
タイニーダンサー
8,800円GET♡
地方でさっぱりのデムーロは無視して、
頼れる門別馬で勝負

明日の資金にします(笑)
そして、明日からキングジョージを勝った、
アッゼニさんいらっしゃーい!!
axtuzeni
http://www.jra.go.jp/news/201511/110501.html
追える騎手だし、海外一流騎手だけにモレイラさん並の活躍期待です

東京9レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 軸に)

人気ブログランキングへ
前々走、前走と勝ち馬が強かったですが、
かなり力をつけてきた走り
休み中の成長も著しく、勝負仕上げの3走目に期待

東京10レース ノーベンバーステークス
⑩ショウナンバッハ (勝負度B 一発期待)
前走叩いての適距離
2400mでもいい脚を使ってきましたが、
2000mがやはりベスト
斤量も55キロのままで出れるので、
ここは一発期待

京都4レース
⑧タガノゼウス(勝負度B お試し一発)
メンバーの中で前走負けはしましたが、
かなりの走破時計
ルメール馬より1秒も早いなんて
こりゃお試しで買っておきたいなと

明日の重賞は調教&ウマセン情報と照らし合わせながら考えます
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


頑張りましょう

おまけ
axtuzeni
ミスタービーン
たしかに似てるwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ