♡本日の勝負レース♡


獲ったどーーーー!!!
まずは、
ベイビータビット強すぎた(笑)
5,400円確保♡
ベイビータビット
そして、新潟メインレースは、
ダノンリバティー快勝!!
9,450円GET♡
ダノンリバティー 4,500
ダノンリバティー2,700 ①
ダノンリバティー2,700
しつこいくらい買い足しました(笑)最終的に2.7倍になっちゃいましたからね

まぁ力的に勝てるとは思っていたので、当たってよかったです(笑)

それでは今日も勝負していきます

札幌11レース キーンランドカップ
重賞で活躍していた馬か、札幌、函館の1200mで好走してきた馬が中心
そこにアイビスSDの勝ち馬が絡むくらいの傾向
過去のデータはKLANで詳しく一覧になってます
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


毎年先行馬が絡んでいるのと、最速上がりタイプよりもある程度の位置で、
それなりの脚が使えるタイプが狙い目

⑨エポワス
昨日お世話になったモレイラ騎手やはり上手い
柴山騎手→モレイラ騎手はやはり楽しみだし、
中団で競馬が出来るのも心強い
馬券の軸に

⑪ローブティサージュ
普通ならイチ押しで勝負したいのですが、
まぁ今年の三浦騎手が全然進路取りに恵まれない上手くない(笑)
適性抜群でメンバーも例年ほどでもない
今回は逆に外枠で外外回っても進路さえあれば、、、

⑫オメガヴェンデッタ
この距離が合うのと斤量減で出れる強みは大きい
単勝でも面白いくらいで、馬券の中には絶対入れたいです

あとは
札幌適性間違いないレッドオーヴァル
小回り得意のスギノエンデバー
去年馬券のマジンブロスパー
あたりでどうでしょうか

混戦だけあって組み合せがいい感じになればオッズもそれなりにいい感じ
本命にしたかった馬が、ウマセンでも特注馬に↓↓
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


理由も同じでデキが本当にいい
ただ騎手が、、、、(笑)

新潟11レース 新潟2歳ステークス
②ロードクエスト
新馬は圧巻で上がりも一流
すごいーーって見ていて感じるくらいで、この馬は今後も楽しみ
追込なので1枠も問題ないでしょうし、雨で湿った馬場でも差しも届くような馬場なので、
ここ心配なさそう

⑦マコトルーメン
この馬は距離があった方がいいのでマイルでみたい
と思っていたのでここに進んでくれて良かった
脚をしっかり溜めて直線で勝負すればかなりいい勝負できると思うのですが

新潟10レース 朱鷺ステークス
①ニシノラッシュ
クロッカスSでは、内枠から進路を切り替えながらで、
普通なら完全アウト
それを最後の200mくらいで差し切るんだから、
やはり脚を溜めれた時は強い
ただ1400mに限っての成績というのは、切れる脚が一瞬だから
今回は直線平坦の1400mで舞台は良さそう

小倉8レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
強敵はクーゲルくらいですが、時計も優秀で、
前走から斤量も2キロ減
2着だったコウエイラブリーもあっさり未勝利勝ち
ここは圧勝お願いします(笑)

札幌12レース
⑫バイガエシ
個人的視点が大きいのはもう読者のみなさんご察しだと思いますが、
私が過剰にお気に入りのバイガエシちゃん
得意の札幌で他の馬は58キロ背負わされますが、
こちらは経験済みの56キロ
チャンスは十分あるでのは
倍返し
現在4.7バイガエシの予定!!!
*使いたいだけ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ