♡土曜日勝負レース♡


無事お父さん退院しました

たくさんのお父さん応援メッセージに加え、脳梗塞の情報などありがとうございました
再発にも気をつけながらしっかりサポートしていきます

先週はマジェスティハーツで快気祝いしたお父さん
札幌記念も一緒にやりたいと思ってますので、
お父さんファンのみなさんお楽しみに(笑)
ちなみ、オカンも当然お父さんの看病してますので、
ご安心ください

それでは前日ではありますが、
土曜日勝負レース
小倉2レース
⑪ウインフェルベール
前走直線長い中京で、道中楽をしていたバデルには差されましたが、
2番手で温存していたセレッソプリマベラには競い勝ち
前に行ってしまうと粘れるタイプで、鞍上も一気に強化で、
小倉なら粘り込みできそう

小倉8レース
⑨リーサルウェポン
前走はしっかり捲る競馬
2着でしたが、勝利は近く、小倉で必須の捲くりにメドがついて、
同じ川田騎手なら

小倉11レース TVQ杯
②サクセスグローリー
サクセスブロッケン2世ですが、この馬は、
強い時とそうでない時が激しい
自分のレースができれば前走のように突き放してしまうので、
今回前に行く馬もいるので、流れてくれそうで、
窮屈な競馬にはならなそう

札幌11レース 札幌日刊スポーツ
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
べルーフは小倉記念2着の大金星
こちらも久々の前走は完勝
パワータイプで距離は伸びてもOKでしょうし、
54キロで出れるここが狙い目かな
引き続き池添騎手が乗れるのも心強い

今回は小倉中心ですが(笑)
明日頑張って札幌記念に投入しましょう

新潟はウマセンに頼ろうかな(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ