♡本日の勝負レース♡


今日は面白そうなレースが多いので、
各場の勝負レースを
特に札幌が面白そうですが、
札幌開催いきなりの穴馬激走のウマセンも参考に、
穴も拾いながら勝負していきたいですね
メイショウスザンナ

メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

今週も雨がなく、おそらく馬場はパンパンで時計勝負になりやすいかも
それでは、本日の勝負レース


札幌7レース
⑩デルマコテツ
広いコースで大敗し、福島で0.1差5着、
前走函館で0.2差3着
小回りダ2400mでこそで、4人気ですが捲くりハマれば

札幌8レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
今回は3歳馬の勝ち上がり戦みたいなメンバーですが、
能力は均衡
そうなれば、49キロと他よりも3キロ軽いこの馬
前走古馬相手に競馬が出来ているので、
ここはかなり期待できそう

札幌12レース
⑮キタサンラブコール
1600万クラスで好走し、今回は1000万条件で
デビュー時は函館の洋芝で結果を残しており、
馬場も問題なし横山典騎手ともコンビがありここは期待してみたいです

小倉10レース 筑紫特別
⑥ヤマノハヤブサ
惜しい競馬が続いていましたが、
前走しっかり500万勝利
スピード能力高く、先行して押し切れるタイプなので、
今回のメンバーなら

新潟9レース ダリア賞
⑥クナウ
毎年大荒れのレースでデータの少ない2歳戦は、
私も好みではないですが、このレースは馬柱が綺麗じゃない馬が意外と穴
新馬で1着のキズのない馬を選びたくなりますが、
新馬負けで未勝利勝ちの馬が馬券の中心
この馬もそうで、デビュー戦こそ3着でしたが、
前走はスピード活かして新馬よりも前の競馬
走破時計も優秀で、今のパンパン馬場は合いそうな気が
*過去のデータはご確認くださいね結構荒れてます(笑)↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


新潟10レース 阿賀野川特別
⑨キングカラカウア
またまたお世話になろうと思いますが、
前走の勝ちっぷりは十分1000万でも通用するレベル
1週違いのテレ玉杯でのロンギングゴールドの走破時計よりも優秀
ここは54キロで勝負

新潟12レース
⑯トーホウハニー
今回は52キロで、サフラン賞と同じ舞台
新潟1400mでこその馬なのでここはチャンス
一発狙いでも面白そう

今日もがんばりましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ