✩小倉記念出走馬診断②✩


おはようございます
それでは昨日の続きです

ナリタスーパーワン 55.0
やっぱりダートの短距離でまだまだ頑張って欲しいですね

ノボリディアーナ 52.0
小回り大得意で今回は斤量52キロ
夏の牝馬ここは勝負できそう

パッションダンス 56.0
思ったほど活躍出来ませんでしたが、
GⅢ善戦レベル
小回り利きそうで、成績が広いコースに偏るので、
やはり新潟中京でワンチャンスかな

バッドボーイ 53.0
重賞では足りずの典型で、
1600万での逃げに期待

フレージャパン 53.0
重賞では厳しそう

ベルーフ 54.0
脚質的に不安はありますが、
成長分があれば、先行する乗り方でも面白そう
このメンバーあたりならちょうどよさそうで、
人気も背負いそうですが期待もあり
ただ基本追込になると思うので、
軸には向かなそう

マデイラ 52.0
七夕賞の激戦ありましたが、
展開はまればやれるタイプ
52キロはさすがに不気味で流す時は入れたいですね

マローブルー 51.0
なんと51キロ(笑)
先行できるタイプで徐々に力をつけてきた
中京よりかは小倉の方が粘り込み易いだろうし、
ここはかなり期待

メイショウナルト 57.0
53キロ、57.5キロと小倉記念を2年連続馬券
適性は随一で、ここは57キロで押さえ

今日のメンバーでは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
軽ハンデで先行押し切りが理想
力をつけてきた今なら

One Response to “✩小倉記念出走馬診断②✩”

  1. mayami より:

    2強ムードの時はだいたいどっちか崩れるとき多いので、
    なんか怪しい馬探さないとですね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ