♡本日の勝負レース♡&お知らせ!!


昨日は大学の友達の誕生日パーティーでおウチにお邪魔したら、
美味しそうなワインがいっぱい出てきて、、、、
気が付いたらお姉ちゃんが迎えに来てました(笑)

今日はゴールドシップ並みの出遅れですが、
勝負レースに絞って予想していきます

本日の勝負レース
新潟11レース 新潟競馬場50周年記念
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中団からでもしっかり脚が溜まれば、
最後鋭い脚を使える
舞台は新潟でかなり良くなるし、
斤量54キロは前回新潟で54キロ
33秒台の脚で勝利
ここも斤量活かして、脚を最大限に使えれば

小倉11レース KBC杯
①エルマンボ
このレースは定量で1600万も1000万も同じ
それなら基本的に1600万で通用している馬を重視
小回りも得意で、内枠でロスなく回れれば

札幌8レース
④ハッシュ
パンパンの良馬場でこその馬
ここは開幕週で前有利で時計重視になると思うので、
スピード活かして進めれば

札幌メインは先週の中京同様福永騎手怪しいwなので、
またウマセン推奨馬あたりを見てみるくらいで
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


お知らせ
競馬ブロガーのメシ馬さんにお誘い頂き、
明日ブロガー予想大会に出走することが決まりました

明日の8レースを3,600円分の予想して対決とのこと

ブロガー予想大会の出走表は↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/o_hniki/archives/38569369.html

がんばりまーす

2 Responses to “♡本日の勝負レース♡&お知らせ!!”

  1. mayami より:

    今日は出遅れたので、早く寝て明日はスタート注意します(笑)
    ありがとうございます!!
    勝負レースではないので心配ですが、
    いつものスタンスで(*゚▽゚*)

  2. なり より:

    あららー、昨晩飲みすぎたのね笑
    人も馬も出遅れ注意という事ですね!
    ブロガーの予想大会凄いですね!
    陰ながら応援してますね!
    明日は出遅れなきよう笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ