♡宝塚記念のサイン♡


昨日のラブリーデイ

阪神巧者としてブログでも取り上げましたが、
なんとか押さえで買っておいた単勝500円で救われました
ラブリーデイ
7,100円確保!!!

しかし、もっと恐ろしかったのが久々登場の師匠
【注】師匠とは、私のお父さんの会社の上司で私に競馬を教えてくれた競馬の師匠です
去年も万馬券炸裂で、ブログの読者のみなさんの中にも師匠ファンの方多数です
ちなみオカンファンの方もお父さんファンの方もwwww

最近はお仕事が忙しそうでしたが、
今回の師匠の馬券はこちら↓↓↓
ラブリーデイ馬券 師匠

師匠からの連絡は以下、

「⑯番やで!!」
「今日なでしこの岩渕選手ゴールきめたやろ
背番号16やねん」
岩渕

そのとおり
そのとおり!!
これは読者の方も教えてくれて、サインと思ったのですが(笑)

しかし師匠は凄かった!!!

松本伊代
*こちらは借り物です。(松本伊代さん)

「今日のプロ野球楽天の始球式に松本伊代さんが登場してん。
背番号は、
16
デビュー曲の「伊代はまだ、16だ~から~」にちなんで」
なぁ~にーーーーー!!
やっちまった
私はもうこんな感じですwwww

競馬は黙ってサイン!!
ですね(笑)

ふざけすぎてごめんなさいw
次走良さそうなのは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

4 Responses to “♡宝塚記念のサイン♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    やばい(笑)電車で笑っちゃいました(笑)
    競馬あるあるですね!!
    ゴールドシップいない馬券はオッズ的に、
    ラブリーデイとデニムアンドルビー単勝500円で勝負しました♡
    カレンミロテックは一体なんであんなとこいたんでしょう!?
    いつも通り走ればかなり好勝負だったろうに(^_^;)

  2. なり より:

    まやみさんのゴールドシップ以外の軸も必要かもと言うのを見て確かにそうだ!
    もらった!
    カレンミロティックを軸!
    と、勝負したら、
    ゴールドシップとカレンミロティック仲良く後方から。
    呪われてる。
    やっぱりお祓い必要だな笑

  3. mayami より:

    motoさん
    すごいですよね(笑)
    サイン万馬券目指しましょう(^O^)

  4. moto より:

    師匠すげぇ〜
    伊代ちゃんまでみてるなんて(笑)
    秋のG1はサイン見逃さない様にします(^-^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ