♡本日の勝負レース♡


こちら東京は、昨晩すごい雨でした
滝修行
こんな豪雨(笑)(久々登場)
【注】借り物で決して私のおじいちゃんではございません

今日明日と天気が回復してくるみたいですが、
今日はまだ湿った状況と考えてよさそうですね
朝のグリーンチャンネルによると、
函館は、雨で良発表ですが、ダートは結構湿っているようで、
芝は先週と変わらず綺麗な状態とのことです

それでは本日の勝負レースです

東京10レース 八ヶ岳特別
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついに順番が来たかという感じで、
雨はステイゴールド産駒OKなので、
ここは前目で溜めて直線抜け出せれば

東京12レース 
②ファンシーリシェス
時計では①サクラディソールですが、
今日は馬場も湿っており、こういう馬場に強い馬が良さそう
サクラディソールは55キロで、こちらは52キロ
この枠なら先行集団で脚を溜めて抜け出せるんじゃないかな

阪神11レース グリーンステークス
⑬サムソンズプライド
先行できるし、パワータイプで馬場が湿っているのもプラス
この1600万クラスでは結果を残してきているし、
ここも期待できそう

天候で予想しづらいので朝の時点での狙い馬はこの3頭です
毎週お世話になってるウマセン情報もチェックしながらがんばりましょう
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ