✩本日の勝負レース✩


昨日の予想に続いて、
今日はメインレースを
*昨日の予想記事はこちらを↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/34368918.html
東京9レース、阪神9レース、阪神10レース分です

東京11レース ジューンステークス
⑫ラングレー
人気でも勝ちきらない競馬ですが、
叩き3戦目でここはピーク
次は間隔開けないとだろうし、
最終の東京に間に合うように出てきたので、
ここは勝負と
メンバー的には⑪シャドウパーティーを狙いたいところですが、
今年に入って毎月出走
負けたゲーセンの馬みたいな酷使なので、
さすがに厳しいか
それなら今回は行く馬が居なくて、
楽に行けそうなたまに穴を開ける、
⑩ロジメジャーを馬券に入れてあげようかな

阪神11レース 天保山ステークス
③エイシンゴージャス
他が単純に斤量背負いすぎ
先行できて常に自分の競馬ができるタイプなので、
人気馬が58キロ背負ってくるなら、
早め抜け出して突き放したい
OPでも前走やれるメドたったし、
破ったニシケンモノノフはしっかり勝ったので、
決してメンバーは弱くなかった

函館11レース HTB杯
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
今回は52キロで丸田さんが前に行ってくれるのを前提で
新馬戦は函館で函館2歳も当時の現状としては頑張った
外から他に被されることもないし、
コース形態的に早めに先頭に立ってくれればあとは楽

⑮エイシンオルドス
最近さっぱり走らなくなりましたが、
このレースはさっぱり走らなくなったけど、
過去に走った函館で復活というのがよくある
この馬も能力は充分あるので、一発期待

あとはウマセン情報で知りましたが、
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


⑥ラインハートは、説明にもあるように、
北海道巧者

4 Responses to “✩本日の勝負レース✩”

  1. mayami より:

    ピーちゃんさん
    すごーーい(*゚▽゚*)
    家族孝行ですね♡
    おめでとうございます♫

  2. ピーちゃん より:

    まやみさん、ありがとう!函館メイン推奨馬2頭来たね♪私はラヴァーズポイント本命してたので単複、ダブルワイド的中したよO(≧∇≦)O嫁さんにブランドバッグ、娘に財布プレゼント出来た!あ、かなり両方とも高かったので私の手元には(´・ω・`)でも、喜んでくれたので良かった!ありがとうね♪

  3. mayami より:

    あきこさん
    ナイスです(*゚▽゚*)
    14万すげーーー♡
    今日は他にも当たってて興奮してたら、これ買えなかって14万円ちゃんーーー(つд⊂)ってなってました(笑)
    函館は函館巧者ですねヽ(´▽`)/

  4. あきこ より:

    まやみ様ーーー♡
    昨日のブログ馬全部きましたね(≧∇≦)
    それも、函館メインのアンブリカルとエイシンオルドスすすめてくれたので、流したら14万も♡
    感激です!まやみ先生ーーーー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ