✩土曜競馬予想✩


今日は、大雨なので完全な引きこもりです(笑)
今日もトレード順調で、
マーチャント 3000円
マーチャントバンカーズ +3,000円♡
さが美 6000円
さが美 +6,000円♡
市進HD 7000円
市進HD +7,000円♡
ウライ 3,000円
ウライ +3,000円♡

合計 +19,000円♡

お寿司食べるぞ
ってことで、今日はもう競馬脳で(笑)

明日明後日は3場開催なので、
今日のうちに予想できるところを

明日の勝負レース【金曜版】

東京9レース 八丈島特別
⑪トレジャーマップ
馬場が湿っても得意でステイゴールド産駒らしい
しっかり脚は使えるし、人気にはなりそうですが、
他が結構均衡しているので、軸にして穴を拾いたいですね

阪神9レース 鷹取特別
⑧カラバナビーチ
ダンジブルなど強敵もいますが、
前走はかなり優秀
阪神に合っていたようで、
ここはダンジブルが人気になれば美味しそう

阪神10レース 水無月ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
4連勝中という快挙を成し遂げていますが、
決して相手に恵まれたわけではなく、
前々走では、ティーハーフに完勝
力の要る阪神で稍重もこなしており、
ここも期待十分
前走は残り200mまで持ったままで
最後一気に目標を定めて差しきった
これはかなり優秀

今日は明日の3レース分を
明日はメインレース予想更新するので、
明日も見に来てくださいね

4 Responses to “✩土曜競馬予想✩”

  1. けんじ より:

    初めまして。
    つい最近偶然にこのblogを見つけて以来楽しみに拝見させて頂いてます!
    まだ若いのにしっかりとした予想・・・
    これからも勉強させていただきます!

  2. リーマン より:

    株式もやるんやね
    オートウェーブ いいかもよ
    増担解除 3日クリアしたし
    来週はくるかもよ
    株は自己責任で

  3. mayami より:

    ピーちゃんさん
    お久しぶりでーす♡
    そうなんです!!株順調ですヽ(´▽`)/
    競馬も頑張りますぞーーーー♫

  4. ピーちゃん より:

    まやみさん、久し振りです!久し振りにblog見たら株さんで儲けてますな(笑)さすがです。そのお力を競馬予想にも注入お願い致します( ☆∀☆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ