♡九頭竜神社報告♡


昨日はブログでもお伝えしたように、
金運アップデーということで、箱根にある金運神社、

『九頭竜神社』の弁財天様のところへ
弁財天1
水上ボートに乗って5分くらいのところで、
弁財天2
陸に上がると弁財天社があり、
弁財天3
本殿があります

周りはなんの音もなく大自然でかなり神秘的です
すぐそばが芦ノ湖で水からもエネルギーを感じます

お参りのあと、温泉に行って出てきたら、
イサベル
朝に買っておいたイサベルちゃん当たってた
効果早いwwww

ブログで勝負レースにしていてかなりたくさんの的中報告も頂きました
エプソムカップの方も紹介した、
ディサイファ、サトノアラジン、エイシンヒカリの3頭で決着
正直びびってますが、この3頭の三連複500円だけ買ってたんですが、
配当7.9倍ってwww
まぁ当たったのでよしとします

ウマセン情報も役立ちましたね
エイシンヒカリ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

箱根はお姉ちゃんと甥っ子と行きましたが、
箱根神社周辺は家族連れやカップルも多かったですよ

九頭竜の方は人少なかったですが、
めちゃめちゃおススメです

今日は、箱根レポートでした

週末の競馬準備は明日から頑張ります
今日は昨日神社までゲームセンターのいろは坂みたいな山道で、
運転バテしましたwww

本日放牧
閉店ガラガラ
閉店ガラガラ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ