✩本日の勝負レース✩


昨日はいわゆる華金でしたが、
なにも予定のなかった
兄とともに閉店までゲーセン(笑)
噂の偽サイレンススズカ号ですが、
その後勝つことはありませんでした

明日は重賞2発なので今日は注目の一戦と
馬券的に面白そうなレースを

東京7レース
⑤レレマーマ
先週のリーガルプレゼンスに続いて大物の復活レース
骨折で戦線を離れていましたが、レパードSには間に合うように復活
骨折明けで無理して使う必要もないのでここは完全に整ったと見て勝負
ただ⑭エルズミーア、⑫マッチレスヒーローはこのメンバーでもかなり力のある馬なので、
楽しみ半分程度で見てもらえたら、とても後に残るレースになる気が
勝ち上がってダート界を盛り上げて欲しいです

東京11レース アハルテケステークス
ブログランキング推奨馬は
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
昨日の雨で脚抜きのいい馬場はある程度キープされると思うので、
この馬には向きそう
ライバル内に入ったのに対し外枠を引けたのは良かったし、
最初のダッシュで大きく置かれることはなさそう
外を回ってもエンジン掛かれば別格でしょ
54キロで繰り出す末脚に期待

阪神は変わらず好調のウマセン見ながらちょこっとやってみます
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

現地観戦の方は、馬場のレポートお待ちしてます

One Response to “✩本日の勝負レース✩”

  1. mayami より:

    bakaponさん
    レレマーマ今日は久々20キロ増でしたが、差しでいい脚使ってくれましたね!!
    叩いて次も期待できそうですね♡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ