✩エプソムカップ出走馬診断✩


今日は昨日の診断の続きです
昨日もゲームセンターに行ってきたので、
そのレポートは最後にwww

ヒラボクディープ 56.0
青葉賞勝ちのとき将来的に楽しみだな
と感じたディープインパクト産駒でしたが、
3歳時は全くすぎて
前走久々にいい走り
やはり走るなら府中かと思いますが、
サトノアラジンの成長力と比べた時に、
どう考えても劣る
ここは押さえまで

フェスティヴタロー 56.0
去年は16着と大敗
それ以上な感じもしないので今年も厳しそう

フルアクセル 56.0
OPに入るとやや厳しいが、展開の恩恵を受けた時の一発はある
穴に

フルーキー 56.0
安田記念を回避してここへ
重賞でも活躍しており、ヴァンセンヌとハナ2個分対決もしており、
能力は十分なはず
ただやや勝ちきれないのも正直心配
距離は1800mの方が合っていると思うので、
頭より馬券内という感じでしょうか

ペルーサ 56.0
そりゃまぁすごい馬でしたが、さすがに

マイネルホウオウ 56.0
NHKマイルの走りが嘘のように走らなくなってしまいましたね
原因が早熟でないなら馬の気持ち次第
ただ全盛期の実力を発揮してもこのメンバーでは

ユールシンギング 56.0
どのコースでも頑張ってきていましたが、
重賞に出るようになってからは新潟のレースだけ
メンバーが強くなると能力が上がるタイプではないので、
ここも厳しいですね

後半のメンバーで激オシはいないので、
今日のブログランキングはゲーセンのぼやきを(笑)
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

おまけ
今日もゲーセン日記ですが、
作った馬はそれなりに活躍し、
ジャパンカップ2400枚(半分は騎乗のアンカツさん)
を含み激走してくれて、600枚ではじめましたが、
帰りには1800枚になっており充分楽しめました

しかーーーーし!!
馬券が本当に当たらん(つд⊂)

ゲーセン
あまりにも当たらないので画像撮ってきました(笑)
秋華賞【京都 芝 2000m】
みなさんも予想してください

考えましたか!?

なんと結果は、
結果

しかも抜け出したウオッカを差して!!

もうここまでやられたら、
残念
切腹!!レベルwww

ちなみに、こんな幼駒が販売されてました
サイレンススズカ
この血統は、あの名馬
サイレンススズカ様♡
ん!?
よーく見てください画像を!
よーく見ましたか!?

追い込みっ!!!www
line-stamp

ということで、私はもちろん購入し育成(笑)
能力をMAXにしてから出走するので、
札幌記念
菊花賞
マイルCS
と進みましたが、
全部2着(笑)
もちろん追込の差し届かずでwww

次回逃げて報告します(笑)
偽サイレンススズカ号4歳に続く

ちなみにウオッカと同じ配合で育てた馬は、
ラジオNIKEEI①
桜花賞①
オークス①
秋華賞①
エリザベス女王杯①

と順調です

ゲーセンではウオッカ配合お勧めです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ