✩安田記念振り返り✩


私自身マザー牧場で放牧明けで臨んだ、
安田記念
データ的にはやはりリピーターレースなので、
リピーター狙いしたのですが、
こればかりは残念
10レースで①アイラインが51キロなら切れるんじゃないかと、
単勝勝負して6倍になり、ダノンシャークもイケルと思ったのですが
やはりGⅠになると内はなかなか開かないですね

あと前有利の馬場というのもあり、
Twitterでもみなさん意見分かれてますが、
私的には、
モーリスは、先行して結果を残せたのも馬の実力だし、
ここは評価していいような気がするのでしょうが

みなさんどうですか

一頭差しで馬券に絡んだヴァンセンヌは鞍上以外、
今後も楽しみ(笑)
上がり33.7も優秀

ただこのマイル路線は秋は右回りで京都に変わるので、
全く適性が異なる

古豪達の挽回もあるかもしれませんが、
今回同様馬場も重要ですね

あと、モーリスはなんとスクリーンヒーロー産駒
ジャパンカップの印象がかなり残っているので、
イメージ全然わかないです(笑)

あと穴でこっそり楽しみにしていたリアルインパクトですが、
普通にミッキーアイルの後ろに付けて溜めれたのに、
すごい押してハナに立ちましたが、
なんでだろう
なんでだろう!?

モーリスのペースメーカー的な
ただ同じ厩舎でも馬主が違うので、
指示がなかったとしたらウチパクさんぽくないなーって

このレースの結果関係なく、

マイルCSではダノンシャーク、フィエロは見直し
阪神Cではリアルインパクト見直し

しておきたいと思います
GⅠはひとまずおやすみですが、
今週も引き続き、重賞のデータ分析と診断していきたいと思います

今日のブログランキング推奨馬は、
土曜日東京の八王子特別
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
今が一番充実時で、休み明けでも成長楽しみ

2 Responses to “✩安田記念振り返り✩”

  1. mayami より:

    なりさん
    リアルインパクトもフィエロもまだまだやれるので、
    また期待したいです♡
    フィエロはもっと弾けてもよさそうでしたが(^_^;)

  2. なり より:

    んー。
    リアルインパクトもフィエロもモーリスマークして直接で勝てる可能性感じてたけど、
    どちらも伸びなかったですね。
    適性も合ってたと思ってただけに残念!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ