✩鳴尾記念出走馬診断✩


明日は雨なのかな
天候は心配ですが、昨日のデータ分析も参考に診断を

アズマシャトル 56.0
適性もあるので、展開と重賞でどこまでやれるか
騎手も戻るので、得意のコースで見直したいです

エアソミュール 57.0
今年走ったメンバーと比べると明らかに格上
斤量も57キロなら問題ないし、余程のことがない限り崩れなさそう
鞍上も特性は掴んでるでしょうし

エーティータラント 56.0
ここでは力足らずですね

グランデッツァ 56.0
スピードの出るコース向き
パワータイプではないので、
阪神コースでどうかな

クランモンタナ 56.0
平坦新潟で去年頑張ってましたが、
ややピークは過ぎた感じ

セイカプリコーン 56.0
ここでは

ダノンジェラート 56.0
OPに入ってやれるほどというか、
現状で強いって競馬ではないので、
ここの入ると少し厳しそう

トウケイヘイロー 56.0
コース巧者ですが、開幕週の阪神がどうなっているか
かなり突き放して逃げるようならワンチャンあり

マジェスティハーツ 56.0
全盛期の力はなさそう

マックスドリーム 56.0
アズマシャトルの2着だった白富士Sでも、
やや一発に欠ける感じで、
ここも展開向いても3着のような

メイショウナルト 56.0
ローカルで逃げ切るしか難しいかな

ラブリーデイ 57.0
阪神はOKですが、体力的に今年大丈夫かな
ここ使わなくても宝塚には行けると思うのですが

レッドデイヴィス 56.0
もうさすがにしんどいかなと思っていたら、
ハープスターに勝利(笑)
あれはシュタルケ様だからというのもありますが、
もともとの能力は非常に高いので、ここは大穴で流しには入れておきたいですね

今日は、明日の東京11レースの
ヴィクトリアレーシングクラブ賞から
↓↓↓クリック↓↓↓ 

人気ブログランキングへ
勝ち上がったコースで、今回54キロは魅力
中山でも結果を出して、マイルに戻れば

そして、安田記念ですが、
金子オーナーのフルーキーは回避でエプソムに
これはフィエロ勝ちますってことですか

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ