✩安田記念出走馬診断②✩


今日は昨日の出走馬診断の続きです

昨日はお友達の誕生日で新丸ビルというところに
東京
めちゃ綺麗www
大人はこんなところで働いているのか
ただこの景色を見てドバイワールドカップがふと頭によぎった私は、
もはや職業病www

それではちゃんとした診断を

フィエロ 58.0
先約していた為、モーリスなどいい馬の鞍上だった戸崎騎手確保
これは上手くいったし、GⅠを福永騎手ではなく戸崎騎手で迎えられるのはなにより
脚を確実に使えるので、その使いどころが重要
早めにいくと最後甘くなるので、しっかり溜めての使いどころでは好勝負できそう

フルーキー 58.0
高速レースよりややパワーよりのレースが得意
今年はどうなるかわかりませんが、おそらく乾いた馬場に違いないので、
ややマイナスは否めないかな

ブレイズアトレイル 58.0
ルメール騎手騎乗で楽しみですが、
府中があまり合わない
使い込んだ新潟で狙いたいですね

ミッキーアイル 58.0
先行で脚を溜めるという競馬をできるようになったのは収穫
高松宮記念でそのスキルを活かすことができたし、
ここも溜めて上手く抜け出せるか
ただやや距離不安は否めないので、押さえまで

メイショウマンボ 56.0
もう復活は難しそうですね
馬の気持ち次第ですが、これだけ実績があるので、
いい時に引退させてあげて欲しかった

モーリス 58.0
かなりのレベルだと思いますが、GⅠで58キロでどこまでできるか
脚が全てなので、3キロの斤量増とメンバー強化は結構な壁だと思いますが、
それを跳ね除けるスピルバーグ級なら
馬券には

リアルインパクト 58.0
阪神カップでは2年連続でお世話に
コース適正はいうまでもなく、スタミナも充分なタイプ
ただ海外帰りという点が心配で、状態はしっかり確認したいですね

レッドアリオン 58.0
今ならいい勝負できるのではないかと思うくらい、
かなり順調な競馬で勝ち進んできた
遅れてきたアグネスタキオン産駒として面白そう
一発あってもよさそう

ロゴタイプ 58.0
回避

今年はこんな感じのメンバーになりました
かなりダノンシャークにはきたいしているので、いいデキだといいな

今日のブログランキングは、
京都の垂水ステークスから
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
久々叩いてOPのここは負けてもらっちゃ困る

2 Responses to “✩安田記念出走馬診断②✩”

  1. mayami より:

    なりさん
    頑張って就活します(笑)
    そうなんですよー!毎年追い比べな気がします♡
    リアルインパクトは溜めてきたらどれくらいか見てみたいですね(*゚▽゚*)
    福永騎手はもうだめよだめよだめだめよです(笑)

  2. なり より:

    まやみさんもいつか丸の内OLになってたりしてね笑
    先行馬があまり好成績残してる印象がないのでリアルインパクトやミッキーアイルには厳しいかなと思ってるんですが、期待したい気持ちも。
    ヴァンセンヌ狙ってたけど、ダービーで馬券を紙くずにした福永騎手という点が一歩踏みとどまらせてます笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ