♡日本ダービー大予想&俺のやきとり♡


昨日は、勝負レースで勝負馬頑張ってくれて、
いい感じでプラスに
特に、
OL
旦那様ありがとうございました(笑)

ということで、昨日は、岩盤浴に行って、
俺のやきとりへ
俺の焼き鳥
そしたら、
出遅れた!!
出遅れ
この馬のように巻き返したいと思いますwww

それではさっそく本日の勝負レースです
【注】他にも買いたいレースがありましたが、狙い馬に福永騎手で、、、
今年のルールに沿って回避ですwww

東京10レース 日本ダービー
推奨馬はこちら
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
単勝オッズ13倍の4人気
そんな馬ではないし、早い段階でダービー狙い
松博最後のダービーで、今年に入って休みも入れてゆったり勝ち進んだ
タンタアレグリアも注目の馬ですが、前走完璧に勝ち競馬をしたのを、
しっかり差し切った
故障の多い血統ですが、ゆったり間隔開けたのもOK
逃げは脚の付かないスピリッツミノルか内の先行馬となると、
おそらくトライアルと同じような展開に
皐月組に割って入る力はあるはず

⑭ドゥラメンテ
めちゃ考えましたが、ちょっと強すぎる(笑)
デムーロ騎手も騎乗停止でここへの調整はしっかりしているはずだし、
折り合いを付けるのは神レベル
キングカメハメハ産駒がダービーでワンパンチ甘くなるのを懸念している声もありますが、
血統は組み合せなんで、ここは底力に期待したい

⑪サトノクラウン
弥生賞、東スポ杯と長く良い脚を使い、ギアチェンジしてくるタイプ
ルメール騎手が三冠狙いますといっていて、こんな終わり方をするとは
前走は不利に出遅れと条件が合わなすぎましたし、
珍しくルメール騎手が外を回ってきました
今回は1人気でないので、上手く乗ることを意識してくると思うので、
一発やってくれるなら

⑩ミュゼエイリアン
徐々に力をつけてきて立ち回りも上手になってきた
スタミナ豊富で、距離延長はプラス
マイネルフロストのような競馬で

ちょっとひと捻りでこのあたりを
あとは当然上位の⑬リアルスティール
ロスなく前に出れるかで変わりますが⑰キタサンブラック
内枠の穴馬①サトノラーゼン
②タンタアレグリアに流す形で

最後に気になるのはウマセンの特注馬
弥生賞を見る限りハマれば強いのかな
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


福永騎手を軸に買えないルールが意外とここに来て重いww

東京12レース 目黒記念
⑩ニューダイナスティ
前に行ってしっかり粘れる競馬ができるのと、
距離もこれくらいがベスト
前走勝ち馬は斤量を背負わされてしまうので、
ここは出番
ウチパクさんも前に行く競馬で最近冴えた騎乗が多いので期待

③ファタモルガーナ
久々でも全く問題ない動きで、長い距離に向いている
これ以上短いと微妙ですが、ここはデキも含めて人気通り

⑯マイネルメダリスト
まだ衰えなく、中団でしっかり溜めれば、
じわじわ伸びてくる人気薄なので穴で

追伸
俺のやきとりにいくまでにあったマッサージ屋さんで、
衝撃的なものをwwww
肩もみ
肩もみ実演って(笑)
お見事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ