✩日本ダービー出走馬診断②✩


今日はついに出走表が
楽しみダーーー

火曜日のデータ分析も参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/31549338.html

それでは昨日の診断の続きです

ダノンメジャー 57.0
思っていたより活躍できなかった
潜在能力はすごいけれど埋もれたまま引退してしまう馬も多い
なんらかの変化が必要

タンタアレグリア 57.0
一気にメンバー強化で通用するかどうかですが、
大崩れしないタイプにしても、馬券にくい込むのは難しそう

ドゥラメンテ 57.0
未勝利からずっとブログで推奨してきたドゥラ様も、
ついにダービーの舞台へ
得意の左回りに戻るのはプラスだし、
溜めての切れ味は前走で証明
溜めてヨーイドンのダービーはかなり向く舞台ですが、
2400mで前走と同じ伸びを繰り出せるかがポイント
道中どれだけ楽できるかが重要で、
デムーロ騎手に期待

ベルラップ 57.0
この馬とともにダノンメジャーも不発
なにか材料がないと変わってこないかな

ポルトドートウィユ 57.0
前走の走りからもまだ幼さが残る
まっすぐしっかり走れないで勝てるほど甘い舞台ではないので、
ここはどれだけ調整できるか

ミュゼエイリアン 57.0
競馬自体はかなり上手く、内枠で立ち回って来て勝負できるなら、
かなり面白そう
毎日杯はかなりタフになるのでダービーとつながりやすい
押さえに一考

ミュゼスルタン 57.0
NHKマイルを落としたのは正直痛すぎたはず
ついでのダービーで結果を残すのは

リアルスティール 57.0
福永騎手の馬らしく勝ちきれないが安定感はある馬
ここも上位は確かですが、一発タイプに飲まれることも想定
馬券には組み合わせたいですね

レーヴミストラル 57.0
前走がかなりめいっぱいの競馬をしているので、
そこが心配
力はあるので、楽しみな一頭

今日のメンバーではやはり皐月上位2頭は重視ですが、
別路線組のこの馬も馬券内なら全く問題なし
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
一気に伸びきらないところもダービー向きで、
長く伸びてこれればチャンス有り
雨が降れば条件はかなり向くかも

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ