♡本日の勝負レース♡


今日はすごい雨
「雨上がりの府中は内先行」という鉄則がありますが、
雨途中は何を買えばいいんだ(笑)

ある程度の雨も
だいじょぶだいじょぶー
だいじょぶだいじょぶ~!!
な馬を選出しておきましょう

京都6レース
本日のブログランキング勝負馬
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
圧倒的人気かと思ったら単勝4倍付いていたので
緊急勝負レースに
前走は上手く内からするする勝ちレースでしたが、
外から小牧様が突っ込んできて交わされるという事件
今回は、勝つしかない条件で出てきているので、
追い出しを待つなどひと工夫してくるかもしれませんが、
がっかりする競馬ないはず
さすがに武さんのアンクルダイチを交わせないなんてことないはず

東京9レース 夏木立賞
⑩キングカラカウア
本当は②トーセンカナロアが枠的にもチャンスなんですが、
なんせ、今年6戦目酷使しすぎでしょwww
そろそろ疲れるだろうし、それなら、
雨が降って出番のキングカメハメハ産駒
11頭立ての⑩ならそんなに問題ないし、
先行出来るのは大きい

東京10レース 秋川特別
③サトノスティング
前走は、勝負馬にしてオコレマルーナに敗れましたが、
強敵ヘイジームーンとはハナ差
内枠でスムーズに前にいけるし、
不利も受けないだろう
もともと芝では走っていたので、
4歳の今が一番成長期

東京11レース 京王杯スプリングカップ
おとといに行ったデータ分析もご参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/30040079.html

⑬ダイワマッジョーレ
迷いなしここまでデータ分析を網羅したのは久々
調教の動きも完璧でデキは文句なし
今回は馬場が渋っているので、鞍上はデムーロ騎手で助かった
もともと馬場は湿ってない方がいい馬でしたが、
阪急杯でデムーロ騎手が気を使いながら上手く乗りこなしてくれた
今回も早めに中団には付ける形で、最後直線をしっかり使って追い込めば
57キロ58キロで走らないといけないくらいなのに、ヴァンセンヌと同じ、
56キロで走れるのは大きい
2倍台のオッズになるかと思いきや人気を分け合い、
現在4.3倍
どんだけ美味しいんだよーーー
ちなみに、
抹茶オーレ
ダイワ抹茶オーレも美味しかったですwww

他では、絶好調ウマセンの特注馬も
重馬場の栗東で追い切りをおこない、
好時計マークでおもしろそう
ウマセン クラリティスカイ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


抹茶オーレ溢れた時の押さえ複勝くらいでもいいかもですが

今日は、ダイワマッジョーレ&デムーロが勝ったら、
気持ちよく抹茶オーレで祝杯あげましょう
髭男爵
*画像は、祝杯参考例です

10 Responses to “♡本日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    そうですね!
    サクラゴスペルちゃんオーシャンSでお世話になったのに買ってあげなかったことが悔やまれます(つд⊂)
    ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!

  2. mayami より:

    kanaさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)良かったです!!
    美味しい晩御飯のために頑張ります♡

  3. mayami より:

    あきこさん
    レッドソロモンの時は私も感激しました(笑)
    たくさん当たるように頑張りますね(*゚▽゚*)
    ありがとうございます♫

  4. なり より:

    ゲート出遅れて、イン有利の内側は大渋滞で開かなければ今回は仕方ないですね。
    自分はサクラゴスペルとの二頭軸で勝負したのですが残念。
    ビクトリアマイルがんばりましょー!!

  5. mayami より:

    mitteさん
    ヴァンセンヌとダイワがおそらく人気かと思っていて、
    ヴァンセンヌは前走56キロで、ダイワは57キロで、
    前走よりも1キロ軽くなるし、デムーロさん騎乗で2倍台の人気になるかと思ったんですけどね(^_^;)
    結局3.6倍と4.7倍というオッズになりましたね!

  6. mayami より:

    あつしさん
    出遅れは痛恨でしたね(^_^;)
    1400mは追い込み効かないですし!
    明日がんばりましょう(*゚▽゚*)

  7. mayami より:

    血統第一さん
    あなたは当たったんですか?
    私あなたみたいな人大嫌いです。
    あなたの普通ってなんですか?
    当たっているなら的中証明必要!!
    それできないなら無料公開のブログにいちいち文句いりません。

  8. mitte より:

    結果に関しては終わってからなんでなんとでも言えますが…
    何を持ってダイワが2.5倍前後も被ると考えになられたんでしょうか?
    参考までにお聞かせ願えないでしょうか

  9. あつし より:

    おいらもデムーロでマッジョーレ期待したんですけどね~糞スローの流れで、出遅れちゃ…((T_T))
    また明日頑張ります!(^^)vじゃあーな

  10. 血統第一 より:

    ダイワマッジョーレなんか普通無印ですよ。
    4角の位置も予想出来ないのでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ