♡京王杯スプリングカップ出走馬診断♡


昨日のデータ分析に続いて、
本日は京王杯SC対策で、出走馬診断

データ分析の方は昨日の記事ご参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/30040079.html

結構気になる馬が落選したなという印象
順番に見ていきましょう

アフォード 56.0
中山1200mのみ要注意

インプレスウィナー 56.0
好走したのは3年前
ただ馬鹿にせずメンバーもメンバーなので、
一応ながし馬券には

ヴァンセンヌ 56.0
ついに4連勝とは鞍上が福永騎手なので、
本命には出来ませんwwww
前走フルーキーを負かしてるあたりは気になる
1400m所だけが落とし穴になる可能性が

ウインマーレライ 56.0
全く買える要素が、、、

エールブリーズ 56.0
東京1400mは別馬のように活躍
去年も3着でここは買っておきたい

オメガヴェンデッタ 56.0
芝では安定して走っており、
前走敗因は微妙ですが、
ここは押さえておかないとですね

クラリティシチー 56.0
追い込みタイプだけにこのコースでは圧倒的不利
能力は充分あるので、流しの一頭で

サクラゴスペル 56.0
オーシャンSは本当にお世話になりましたが、
最近ずぶくなったので中山1200くらいがベストなのはたしか
先行もできて融通効きますので、乗り方と馬場次第

サトノルパン 56.0
東京1400m巧者なので、ここは馬券の押さえ

ショウナンアチーヴ 56.0
1400mはベスト舞台だと思うのですが、
あまりにも馬自身が走らない
調教とパドックはしっかり見ておきたいですね

ダイワマッジョーレ 56.0
データ分析ではかなり高い適性が
出遅れないそれだけ(笑)

タガノブルグ 56.0
よほどの展開の利がないと厳しい
東京1400mで馬券に絡んだのも展開の利
後方一気は33秒でも届かないと思いますが

ダンスアミーガ 54.0
厳しそうですね

ダンスディレクター 56.0
この馬は能力は全然重賞級だと思うのですが、
乗り方次第
データ分析のコースのところでもお話しましたが後方一気は無理なので、
流れに乗って先行して溜めれば

ニシノビークイック 56.0
やや力の要る馬場やコースが合うと思います

バクシンテイオー 56.0
そこそこ相手が居ても自分なりに力を出せる馬なので、
軽視禁物

プリンセスメモリー 54.0
軽ハンデの後方一気しかないので、
内枠だったら

ブレイズアトレイル 56.0
飛び抜けた爆発力がないので、
馬券の流し程度で充分

データ分析的には、
抹茶オーレ
ですが、
福永氏を覗くと、
穴馬で一発ありそうなのは、
↓↓↓クリック↓↓↓  

人気ブログランキングへ

今日は枠順決まったら明日の予想を
うません 中山ないと
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


最近答えを知ってるかのように穴馬激走のウマセン情報も要チェックで、
万馬券あてるぞーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ