♡ヴィクトリアマイル出走馬診断①♡


今日は昨日のデータ分析に続いて、
出走馬診断です
今夜から台風来るらしいですが、週末の馬場はどんな感じになるでしょうかね

ではさっそく

アルマディヴァン 55.0
ハンデを貰って掲示板かくらいなんで、
このメンバーでは厳しいですね

ウエスタンメルシー 55.0
さすがにここでは力足りずかな

カフェブリリアント 55.0
ここまでハンデを貰って好走してきただけに、
一気にメンバー強化でどこまでやれるか
私は厳しいと思いますが

グレイスフラワー 55.0
府中のこのコースは得意でお世話になりましたが、
さすがに一気にメンバー強化されすぎ

ケイアイエレガント 55.0
去年6着以上はどうかな
前走は得意のウチパク逃げ
今年はヴィルシーナのように走ったら(笑)

サングレアル 55.0
ビワハイジの仔の切れ味を父ゼンノロブロイで、
打ち消してしまった感じ
さすがにここから一気の成長は厳しい

ショウナンパンドラ 55.0
今年の大本命
ライバルは、おそらく3歳時に戦ったライバルになりますが、
内枠でも引いてインで立ち回れれば一発あり

スイートサルサ 55.0
府中マイルはベスト舞台
やや足りない部分はありますが、
穴で馬券に絡めるにはいいと思います

ストレイトガール 55.0
前走の敗因が気になりますが、
マイルもこなせる能力はある
なるべく距離のロスが無いようにしたいので、
内なら

スマートレイアー 55.0
展開の手助けが必要ですが、
もともとGⅠでは一歩足りない馬
ここは余程のペースで流れて前が潰れてくれないと厳しい

タガノエトワール 55.0
ローズS、秋華賞と小牧騎手と期待させてくれました
しかし気づいた時には川田騎手の馬になってました
府中で切れ増すタイプでもないので

ダンスアミーガ 55.0
ここでは厳しい

ディアデラマドレ 55.0
前走は脚を試したのか、マイルについていけなかったのか
前者であれば、末は使えるが中団から同じように使えるかがポイント
後者であれば、全くいらない
展開など様々な条件はつきますが、府中マイルなら追い込みも効くはずですが、
差し損ねも含めて考えたいですね

デニムアンドルビー 55.0
天皇賞春からいきなりマイルで大丈夫ですかね
宝塚記念で狙いたいので、ここは登録だけで御願いしたい

ヌーヴォレコルト 55.0
今年の主役ですが、馬券には確実に絡んでくると思うので、
ここはしっかり買っておきたいです

データ分析で選んだショウナンパンドラに続く馬券軸は、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
やはり牝馬路線での力は圧倒的
牡馬相手であの走りだと、ラキシスと秋に再戦も楽しみ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ