↓レースに参加しないが一番キツい↓


ちくしょー
チックショーーーー!!!

またこれを使うことになるとは

今日は、東京勝負レース絶好調で、
東京6レース
②グリュイエール
プリンシパルSに登録していたのですが、除外でここへ
メンバーは一気に弱くなるし、仕上げも渾身でここは勝ち負けできるはず
⇒1着!
東京9レース 湘南ステークス
⑧ダローネガ
去年の3着よりも近走成績も順調で、
去年よりしっかり間隔空く今回の方がよさそう
岩田騎手乗替は問題ないでしょうし、
軸にするならいいかなと
⇒1着!
東京10レース ブリリアントステークス
⑩ドコフクカゼ
休み前の同コースは強い勝ち方
前走久々を叩いて、ここは勝負仕上げ
ライバルになるカゼノコは58キロを背負う
連勝中のレッドグランザにあっさりも想定しておきたいが、
充分実績的にもここは勝負舞台
⇒1着!

そして迎えたNHKマイルカップ
今日は、師匠とお父さんと馬券対決していて、
圧勝ムードの私

よしNHKマイルにぶち込んでやれーーーーい

アルマワイオリ頼んだ!!
アルマワイオリ
ん!?
やる気ある(笑)
ちなみにパドックで一番良かったのは、
クラリティスカイ
(笑)
やる気マンマン!!

ここからは簡単に

レース始まる

掛かる

スロー

ずっと後ろ

「いつ追うんやー勝浦さん」
いまでしょ
【注】直線半ば、先頭とは大きく差が開いております

アルマワイオリさん外に持ち出しました

実況「クラリティスカイ迫る!アルビアーノ粘る!」

ん!?レース終わったwww
残念
また波田陽区使うことになるとは、、、

NHKマイルカップで、
師匠NHKマイル
師匠!三連単36,720円的中!!

によりあっさり抜かされた
最近師匠とお父さんは海外出張で、
馬券の放牧明けにも関わらず

今日は、お父さんと師匠に、
たけのこご飯
たけのこご飯ご馳走してますwww

今日のレース、私が勝浦騎手に物申したいのは、
「レースに参加しないが一番キツい」
スローペースで、前が開くなんてないよーーー

師匠に負けた上今日はウマセンにもメインで逆転
ウマセン クラリティスカイ
こちらはヨシとして、
うません 中山ないと
13人気ナカヤマナイト2着激走!!
これはすごいぜよーーー
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

ちなみに
L.オールプレス
L.オールプレス騎手

7月くらいまでいるみたいなので、どんどん狙ってみたいですね

3 Responses to “↓レースに参加しないが一番キツい↓”

  1. mayami より:

    たしかに!(笑)
    三連複6頭立てで4,200円は美味しすぎましたね(*゚▽゚*)

  2. mayami より:

    なりさん
    そうなんですよ!
    普段買う機会ないんですが、せっかく買ったのに(つд⊂)
    ヴィクトリアマイルでは小梅出現しないように(笑)

  3. なり より:

    普段自分の中で買わない騎手の勝浦ですが、アルマワイオリは今回来る!と思って買ってしまい、レース中どこにいるか分からないまま終わってしまった。
    来週のビクトリアマイルですね!
    もう小梅さんは使わないでいたいね笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ