【緊急】かしわ記念予想


今日はゴールデンウィークこどもの日ということで、
普段はブログで載せませんが、地方で行われるかしわ記念の予想を

私はまだまだこども気分なんで、こどもの日に大金GET目指します(笑)

かしわ餅
かしわ餅食べて万全体制

それではさっそく予想に

ポイントは左回り
左回りでマイルとなれば迷いなし
力も圧倒的で地方遠征もどんと来いの
この馬が本命
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
先日日曜日のアドマイヤシーマの好騎乗で、
福永騎手買わない縛りから解かれました(笑)
これで来なかったら、再開しますwww
よほど変な乗り方しない限り負けないでしょ

そして、他の馬がポイント
狙い馬が人気薄だったので、ぜひやりたいと
対抗は、クリソライトで
前走はよく2400mを突き放して勝てたなという感じ
かなり力をつけているし、マイルなら逃げてもOK

そして私の狙いは、セイントメモリー
前走普通に相手関係なく強すぎる
このメンバー、
要するにJRAおじいちゃん馬軍団が相手なら馬券に入り込める素質はありそう

ちなみに、
本命⇒対抗⇒セイントメモリーの三連単は、
98.9倍!!

これはまさに
どげんかせんといかん
休みボケでギャグにハマってますwww

押さえには、当然、
サンビスタ、ワンダーアキュート、ハッピースプリント、セイクリムズンあたりも必要そうですが、

本命は動かさず、対抗サンビスタで、セイントメモリーへ

も含めてこの4頭中心で

お出かけの方も多いようですが、
地方競馬もインターネット投票あるので、
↓↓↓参考に↓↓↓


楽天競馬

当ててかしわ餅おかわりしましょう
おかわりくん

4 Responses to “【緊急】かしわ記念予想”

  1. mayami より:

    なりさん
    盛り上がりもなくあっさり負けてしまいました(^_^;)
    福永馬券はこんなもんですね!(笑)
    ルール再開ですwww

  2. なり より:

    負けるはずないメンバーと思ってたけど、
    こんな普通に負けるんですね。
    福永馬券はほんと、買うと来ないし、買わないと来るからやっかい笑

  3. mayami より:

    ななさん
    福永さん普通に負けましたね^^;

  4. なな より:

    下手。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ