♡本日の振り返り♡


オコレマルーナきたーーーーー!!!
人気のヘイジームーンを凌いでくれた
オコレマルーナで資金を稼ごうとブログランキングに書いただけに、
自信半分、来なかったら恥ずかしいと思っていたので、
本当に安心

やったぞーーメッセージもたくさん頂いて、
今日はかなりイケるぞーーと

オコレマルーナの単勝4,700円が
(5,000円は怖いけどと小銭入れの700円で)

14,100円!!!

天皇賞春の資金としては充分すぎる

天皇賞春は、
もちろん急な出走のゴールドシップを切り、
もう距離適性外れまくりのキズナを切り、

ホッコーブレイヴ
サウンドオブアース
アドマイヤデウス
この3頭で行こうと(笑)

そこで、ピンク帽にウインバリアシオンもいるし、
お得だと思い、これは一攫千金じゃんと、

ホッコーブレイヴ単複2,000円ずつ計4,000円
赤桃の枠連5,000円
桃桃の枠連5,000円

に決定

レース前にゴールドシップごそごそ
ゲート嫌がる

中盤一気にゴールドシップ上がる
こじまよしお
こんな気持ちでレースを観てました(笑)

ホッコーブレイヴの勝ちを確信
インでロスなく回っており、幸しゃーーんと叫ぶ

直線、いい感じで伸びてくる
(かなりスタミナ比べのレースだしこれはいける)

ゴールドシップまだいる
ん!?
外からフェイムゲーム
内にもいるぞ

てかピンク帽は
残念
スタミナ比べになるまでは良かったですが、
ホッコーちゃん伸びきらずwww

桃組
そして、
桃組(ピンク帽)敗退!!
介錯
そしてこうなりましたwww

今日はゴールドシップを褒めてあげよう(笑)
そしてカレンミロテックを宝塚記念で買おう

それだけ決定です(笑)

今回ゴールドシップ前走58キロ、
フェイムゲーム58キロで、
スタミナ比べになると斤量経験重要でしたね

来週取り返しましょう
この馬で
バイガエシ
土曜日東京プリンシパルSに出走予定です

最後に、ゴールドシップ菊花賞も1枠だったんだ
ゴールドシップ ウマセンn
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ウマセンしっかり読んだらゴールドシップ買えたかな

とりあえず、来週バイガエシでバイガエシしましょう

2 Responses to “♡本日の振り返り♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    全く同感です(笑)
    私もゲートの時点でないを確信しました(笑)
    途中であんなに動いて、最後突き放すんだから強いの一言ですね!!
    歴史的レースでした(*゚▽゚*)

  2. なり より:

    自分も自信持ってゴールドシップを切っていたので、ゲート揉めてるのも、出遅れもほんと、そんなの関係ねーな気持ちで見てて、ウィンズで隣の人がゴールドシップにぶち込んだのに大丈夫か?という声に、よくそんなぶちこめたなと思ってレースを見てたら、凄かった!
    横山典さんよく馬券裏切られるけど、今回もまた裏切られた笑
    今回はゴールドシップと横山典さんにあっぱれでしたね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ