♡皐月賞予想&本日の勝負レース♡

昨日は勝負レース、
はなみずき賞ですが、

サトノラーゼンぶっちぎり!!

やりました
サトノラーゼン

単勝4.9倍!!

これは美味しすぎました
ブログランキング推奨馬で、
サトノラーゼン ブログランキング
かなり儲かった読者の方も
おめでとうございます

そしてなによりもアンタレスステークスが
どんぴしゃ的中
アンタレスS
ナムラビクター!クリノスターオーきたーーーー♡

攻めの2頭推奨でしたがこの上ない自信で(笑)

メインレースでmayamiに乗って買ってくださった方も多くて、
三連単もナイスです

そして、絶好調お父さんもこれは私任せで、
アンタレス三連単
三連単36,300円GET!!!

すっきりーーー

お父さんと楽しく競馬ができました
(オカンはバカンスに出ておりますwww)

今日も皐月賞など頑張って行きたいと思います

中山土曜日の芝は、
内からするするミュゼゴーストが勝ったように、
内も伸びる馬場に
そして、その走破時計がなんと2分を切っている
中山は珍しく時計が出やすい馬場
高速勝負
そのあたりは頭に入れておきましょう

中山8レース 袖ヶ浦特別
昨日も的中mayamiおすすめ馬は
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中山1200m巧者で2回走って2着2回
去年の袖ヶ浦特別も僅差2着で適性抜群
ルメール騎手鞍上で勝負体制

中山9レース 鹿野山特別
⑫ルミナスウォリアー
中山巧者で前走は早めに抜け出したところを目標にされて、
差されてしまった
強い内容で距離は2000mベスト
54キロ④ロジメジャーもいつ走っても不思議ではない

中山11レース 皐月賞
火曜日に行ったデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/27088253.html

⑧サトノクラウン
データ分析でもお伝えした通り、
かなり本番に近いレースになった弥生賞を完勝
追い込みではなく先行して戦えるのは強い
今のところ文句のつけようがない
鞍上もこのままルメール騎手奪い取って、
凱旋門もお願いします

②ドゥラメンテ
共同通信杯は完全にアウチな競馬
道中は石橋騎手と喧嘩状態
折り合いつけるのが得意なデムーロ騎手に加えて、
馬具も変更していい方向に向かっているようで、
能力さえ出せればこの馬は桁違い
まともに走ったRムーア騎乗時は、
東京1800mで1分47秒5の時計を叩き出した
馬場高速は歓迎タイプでしょ

①ブライトエンブレム
適性的にはワンアンドオンリーのような感じで、
ダービー向きですが、今回頭数が減ったのと、
内枠に入れたのは大きい
器用さに欠ける分どうしても大外になってしまうので、
内々を回って、前が開くようならそのまま、
手応えよければ外からかな
差し向く展開になれば

あとは、
能力は認める
⑤リアルスティール
⑦キタサンブラック
叩いて明らかにいい状態の
⑫べルーフ
⑮ダノンプラチナ
⑭クラリティスカイ(時計勝負強い)

データ分析から
④ワンダーアツレッタ

このあたりまで

枠連も結構配当いいので、押さえるなら枠はいいかもです

阪神11レース 難波ステークス
⑩レッドオリヴィア
年明けから身体もしっかりしてきて、
前走も54キロでも強い競馬
今回52キロならかなり走るのでは

そして、昨日は
ウマセンすげーーー!!!
hukusima

ラジオ福島賞5人気15人気的中!!
ワイド11,530円(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


絶好調ですね
今日も自分の軸馬券に入れておかないとですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ