♡本日の勝負レース♡


今日は最後まで迷って遅くなりました
中山は工事したかいあり、先週も追い込みの決まる競馬でしたが、
それでなくても重さがある阪神は、この雨でどうなっているか
それは走ってみないとわからないので、
今日はかなり不良を想定して、予想します

もし晴れてきたり、馬場が乾いてきたら、
また考えましょうwww
それしかないので

今日は、結構楽しみにしていたレースがあるので、
全部勝負レースにしておきました

本日の勝負レース

★中山5レース★
⑦ニーマルキング
前走芝に変わって一変
もともとダートでも走れていたので、
馬場が悪くなって時計が掛かるのは歓迎
ここはチャンス
雨のキンカメ産駒は狙っておきたい

★中山7レース★
⑧ステージジャンプ
ダート重馬場以上は5戦5回馬券率100%
人気は背負ってないですが、馬券内に入ると
結構配当よさそうですよ

★中山10レース 湾岸ステークス★
⑭メジャープレゼンス
前走は明らかに距離
以前は重馬場も苦にせずダートでも活躍
初芝の中山2500mは快勝
スタミナと馬場は十分なくらい適応できるので、
前に行けて条件揃った今回は狙ってみる価値はあるかな
パンパンの良馬場ならもちろん迷いなくダイワリベラルでしたが(笑)

★中山11レース ニュージーランドトロフィー★
データ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/26542222.html

④マテンロウハピネス
前走は結果以上にかなり強い競馬
勝負根性とスピードに優れているので、
全くロスのない内枠に入れて、
スタート一気に突き放し、あとはゆったりしたラップを
刻んで行ければ
データ分析でもお伝えしたように最初が緩やかなコーナー
な為、早い、だらだらなレース展開
この馬がこなすには◎
馬場がどうかは走ってみるしかないか

★阪神5レース★
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
未勝利戦圧勝は、本当に強い馬が出てきたなー
という感じでしたが、今回のメンバーなら余程へんなことしない限り
普通に勝ちそう
不良馬場も問題ないでしょうし、あとはヒモ荒れ待つのみ

★阪神10レース 淀屋橋ステークス★
③シンデレラボーイ
無敗3連勝のビッグアーサーがかなり人気を背負ってますが、
この馬場でそれもローカル競馬で好走からこのメンバーとやれるかは疑問
であれば前走から鞍上強化されすぐに結果を残したこちらを中心に
阪神ダ1200での荒れた馬場は経験済みなのも心強い

★阪神11レース 阪神牝馬ステークス★
データ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/26455646.html

⑫ウリウリ
単純に心配点がないという感じです
データ分析でお伝えしたとおり、適性は抜群
重馬場も得意で、阪神1800mですが、ローズSの時は、
最後脚が鈍ったメイショウマンボを含め、
パワータイプのデニムアンドルビーと展開がはまった
シャトーブランニュ以外は完全に封じ込めた
抜け出してからもしっかり持続していた点が好感
強敵相手の阪神Cでも好走しており、
浜中騎手に戻るのも嬉しい

調教の動き的には、スマートレイアーがこの上ない走りで
とても魅力的でいたが、いかんせんこの馬場でどれだけ
追い込めるかは疑問
ただ少なくても、全く冴えない動きをしていたレッドリヴェール(1人気)
よりかは買いたい
レッドリヴェールはなんで1人気なのか
これでルメールマジックおこされたらもう彼は魔法使いにしかおもえないww

今日みたいな馬場はまた秋にもあったりするだろうし、
今日の各馬の走りはKLANにメモしておかないとですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



明日は桜花賞
今日はしっかり分析しておきます

また今日も現地観戦いくよーって方たくさんいたので、
現地馬場レポートお待ちしてます

レース結果もラジオの下手くそ実況より、
Twitterのみなさんの投稿の方がたしかという現実(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ