桜花賞出走馬診断②&無念!!


まず、

ミッキークイーンのみ落選!!

そんなことあるの
データ分析で絶対買いたい一頭だったのに
ショックすぎてメンタルうぅーーーー

ペルフィカ 55.0
ちょっとこのメンバーでは厳しいですね

ムーンエクスプレス 55.0
1400mよりも1600mになるのはこの馬にはプラスだと
思いますただ完璧に走っての4着阪神JFが限界なので、
ココロノアイが成長してきたとなると厳しそう

メイショウメイゲツ 55.0
厳しいですね

ルージュバック 55.0
前に作ったルージュバック特集はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VOBCN0UWz8Y
この馬は、長距離輸送も問題なかったように、
牝馬の割に気性も落ち着いており、
折り合いも全く問題ない
前走の肩ムチポンくらいで素早く反応して抜け出す感じをみると、
さすがに他の馬に負けることを考えるのが難しい
溜めても切れる、溜めなくても切れる脚が使えたらもう負けようが(笑)
府中の坂も止まってないので、直線の坂も問題なし
道中中団でしっかり溜めて、抜け出すタイミングだけ
変にならなければ

レオパルディナ 55.0
1200mに戻してあげたほうがいいですね

レッツゴードンキ 55.0
大崩れしない安定した馬ですが、
やや2歳時点で完成されつつあったので、
チューリップ賞の負けも納得できる部分も
ここは適性的にはベスト舞台なので、
押さえておきたいですが、今までのように馬券軸には
したくないですね

ローデッド 55.0
前走は後ろ過ぎたのと内枠活かせず、
大外ぶんまわし
さすがに無理がありましたが、
このメンバーに入って出来るほどではないかと

とほほーーーーという感じですが、
今週は雨ばかりで、土曜も雨
こうなったら徹底的に今の馬場狙いでもおもしろそう

ちなみに今回限定で閃いたのですが、
今のトレセンって不良馬場じゃないですか
ってことはこの調教時計はかなり実際のレースにリンクするのでは

調教舐めるように見てみますね

そして重要なのは明日土曜開催の馬場調査
毎週穴当ててくれるウマセン
ラキシス
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



を活用しながら少し様子見しながら土曜日は過ごそうと思います

今日のブログランキングは、
日曜中山春雷ステークスから
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
もともと地方馬だし、重馬場も問題なしなので、
ここは期待できるかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ