桜花賞出走馬診断①


昨日から激寒
ぽかぽかしてきてサクラみてたのに、
こんな寒くなるなんて

雪がちらついたところもあるらしく、
週末はスノーエンジェルかって、
そういうのが好きな友達が言ってました(笑)

冗談はさておき昨日の分析を頭に叩き込んで、
今日は出走馬診断前半です
ちなみにデータ分析の記事はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/26615780.html

アンドリエッテ 55.0
桜花賞好走黄金の3条件、
ディープインパクト産駒、追い込み
そして阪神マイルでの好走
かなりこのレースに対する適性は高いと思います
クイーンCは10キロほど体重が減ったなかハナハナ対決
に食いついてかなり力を示しました
チューリップ賞では2着と健闘し、
体重も戻っていたのは良かった
馬場が悪い中あの脚を使えたのは収穫で、
今週末も馬場は力がいると思うので、
ここも期待したい

アースライズ 55.0
アルビアーノとは離されてしまったが、
センスはかなり見せた
立ち回り次第で馬券内も

キャットコイン 55.0
クイーンSではハナ差でしたが、
この馬だけが抜け出して、最後の坂で失速する
レースをしていた
まさに桜花賞の好走馬のレース運び
この馬は要注意ですね

クイーンズリング 55.0
1400mから伸びてどうかという点と、
チューリップ賞にメンバーが集まりすぎて、
手薄な相手だったというのが正直なところ
中山1800mをこなしているのは好感できるが、
馬場が渋っていいタイプなのかな

クルミナル 55.0
力はあるが、パワー馬場に合わない
また開幕週やパンパンの良馬場で

クールホタルビ 55.0
ファンタジーSの激走には感動しましたが、
その後さっぱり
一級戦では相手にならないのかな

ココロノアイ 55.0
前走かなり成長を感じる競馬
阪神JFの時は、おそらくどう乗っても、
前2頭には敵わないだろうという感じでしたが、
チューリップ賞では一蹴
成長度合いは抜群
さらに府中マイル、阪神マイルをこなし、
アユサン2世候補

コンテッサトゥーレ 55.0
1400mくらいの距離で軽いコースが合うかな

スキースクール 55.0
フィリーズR出れたら全然違ったんですけどね

スノーエンジェル 55.0
復帰戦は完勝勝負馬にしていたので本当に今後も
応援してます
ここは登録だけだとは思うのですが、距離は1200m
路線だとかなりいいところまでできると思うので期待しましょう

テンダリーヴォイス 55.0
権利滑り込みでしたが、明らかにメンバーが弱かった
ここに入って一発やれる感じはないし、
さらにフェアリーSで決めるつもりが取りこぼしで
一戦多く使っているのは誤算ですね

トーセンラーク 55.0
超早熟でしたね

ノットフォーマル 55.0
ここはメンバー的に難しそう

ノースメイジャイ 55.0
厳しい

ノーブルヴィーナス 55.0
厳しい

前半はこんな感じ
この前半のメンバーだけでもGⅠ出来そうなレベルですね(笑)

今日のブログランキングは、
土曜中山湾岸ステークスから
何度も紹介してきた中山馬券率100%中のこの馬
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

追伸
今日はお父さんシリーズに変わり、最近のオカンについて(笑)
オカンは関西出身で、バリバリの阪神ファンです
勝ったらビール負けたら苦情の嵐ですが、
昨夜の試合、3回から8回まで1点ずつ加点され、
ブチギレてました
ちなみにお気に入りは鳥谷選手で、チャンスで打てなかった打者には、
かならず「何してんねん!鳥谷見習え!」が口癖です
私は東京長いのでお父さんとこっそりオカンに内緒で
小さい頃からヤクルトの試合見に行きました(笑)
岩村選手の全盛期で五十嵐選手と石井弘寿選手が
セットアッパーで抑え高津投手の最強時代
あんな興奮するメンバーの野球が久しぶりに見れそうな
今年は期待してます
雄平選手に山田選手、川端選手
課題の投手陣も今年は絶好調なのでいいところまで行くかなと
期待中です
みなさん野球はあんまり観ないですか
野球もオッズあったら良いのに

五十嵐亮太 22.5倍 VS 松井秀喜 2.2倍
とかwwwwww

よかったらこんなの見つけたので(笑)
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=MaJE42X34Vo

米野捕手が落球するのですが、そんなエラーするような選手ではないし、
ただならぬ雰囲気だったのかなと思います(笑)
五十嵐投手の150キロが完璧に外角の構えたところに
コントロールされる(珍しいwww)のですが、それを完璧に打ち返した
というか打ちこなした松井選手ってやっぱりすごいですね
こういうすごい勝負がみたいですね
ちなみにプロ野球スピリッツの五十嵐投手は全く打てませんwww

4 Responses to “桜花賞出走馬診断①”

  1. mayami より:

    あつしさん
    私サブロー選手と小坂選手大好きでした(*゚▽゚*)
    あとは、全盛期の福浦選手は打撃神がかってましたね♫
    (笑)
    つば九郎www
    成瀬選手頑張って欲しいです(*゚▽゚*)楽しみです!!

  2. あつし より:

    千葉なので千葉ロッテを応援してます。
    ジャンピングの応援がだんだんきつくなってきました…
    成瀬投手の人的補償でツバクロウを指名したけど、とれなくて残念ですぅ~(>_<)

  3. mayami より:

    阪神ファンなのですね!
    お父さんは隠れるようにヤクルトの試合をスマホでチェックしてました(笑)
    中日すごいですね!!いつも逃げタイプの広島が珍しく不調ですね(^_^;)
    なりさん
    阪神ファンの野次面白いし結構的確ですよね!(笑)
    中山競馬場のパドックのおっちゃんくらい的確!
    5年くらい前中山競馬場のパドックでコバ淳さんに向かって、
    「武の後ろにつけるんやぞ!」と言ってるおじさんいました。
    結果本当に武さんの後ろにつけてそのまま8人気2着でした(笑)

  4. なり より:

    おかんは阪神ファンなのね。
    自分も阪神ファンなので、
    お父さんへの行動が関西出身の阪神ファンの
    生態から何となく理解出来ました笑
    今年は阪神、ヤクルト、DNAの組み合わせでクライマックスシリーズと予想していますが、予想に反して中日が頑張ってる。
    これは競馬に例えると逃げ馬パターンで夏場でつかまると読んでいます笑
    阪神ファンの野次は意外とセンスがあって面白かったりしますよ笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ