★本日の競馬メモ★

まず初めに
タンジブル事件

無念すぎる!!

こちらJRAさんがくれた画像です
タンジブル

ん?タンジブルじゃない!?

そうにしか見えなくなってしまったのか!?そうなのかは
さておき、
無念すぎます
配当低くなりすぎでした

そして、阪神10レースのジルダにおいては、
川須騎手が4角でおもいっきりドカン
かなり外に振られて、そこから立て直して
追い込んできましたが、6着
まともなら複勝は期待できたな

とうことで、この馬は次走、
新聞だけ見たら6着で人気落ちるなら再び狙いたいですね

そして、
今日は覚えておかないといけない馬シリーズ

過去にゴールデンバローズや
ルージュバックを紹介してきましたが、
中山11レースのダービー卿トロフィーチャレンジで
出ました

モーリス強すぎる!!!!

雨の影響でかなり湿っていたので、
さすがに後方待機は厳しいと思って予想してましたが、
全く関係ない
中山マイルを今日の馬場で上がり
33.0!!

ひえーーー
阪神中山のような力がいるコースが得意なのかも
しれませんが、安田記念も開催で馬場が荒れるようなら
強敵相手でも完勝するかもですね

これは久々に驚きました
次の登場待ちましょう

産経大阪杯の方は、
週中のデータ分析で、ブログランキングで
取り上げたラキシスが覚醒
こちらもパワーコースが得意ですね
ウマセンも穴馬に挙げてて、
ラキシス

メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



たしかに言われてみれば、ヌーヴォレコルトがあれじゃ、
この馬も走るよね
今日は馬場とか関係なく、キズナよりも
この馬の成長力が優ったと思います

同タイプの配合ですが、
牝馬はやはり折り合い付くようになると
覚醒しますね
ラキシスも凱旋門賞行っちゃえ

今日は馬場読みが難解でしたが、
東西すごいレースで、
一競馬ファンとして印象深い一日になりました
来週は桜花賞
がんばりましょう

追伸
今日はオカンに臨時徴収という無茶なイベントにより
お小遣いをさらに奪い取られた父
オカンの自転車を電動にするとのこと
生気を失っていたお父さんを励まそうと
全身全霊で考え、逆転三連単で、
阪神万馬券
94,990円!!

最近お父さん追い込まれたら当たる(笑)
口が滑ってもオカンには話せないので、
オカン帰宅前に、
海鮮丼3
海鮮丼を無事に食べ終われました

ブログ見てくださってる方でも結構、
家族格差?があるようで、
お父さんを応援して下さる方多いので、
ひとまず今日は吉報を(笑)
父は生き延びました

2 Responses to “★本日の競馬メモ★”

  1. mayami より:

    なりさん
    お父さん本当によかったです(笑)
    桜花賞がんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

  2. なり より:

    お父さんファンの一人です。
    どうにか生活費を稼いで欲しいです。
    そして、今週自分はことごとく馬券を外して凹む週末でした。
    来週取り戻したいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ