♡アーリントンカップ出走馬診断①♡

フィリーズレビューは、ダート路線の馬が
穴を開けることが多いのですが、
こちらは結構順当

あと、パワーとスピードだとパワーよりで、
ここからNHKで負けるパターンもよくあります

今回は阪神1600の特徴
★スタミナがある
⇒阪神コースの特徴
★実績より馬の本質
⇒タガノグランパは結局新潟2200mもこなした
⇒2人気で大敗したエイシンプレズアイは結局1200ベスト
★逃げ先行
⇒2年連続で3番手以内が2着以内
⇒開幕阪神で追い込むのはかなり力がいる

この辺りを重視してチェックしていきましょう

アルノルフィーニ 56.0
ダートも芝も上位相手では全く
ここもかなり厳しそう

アルマワイオリ 57.0
前走証明したように阪神マイルはめっぽう強い
あのメンバーで2着はかなり評価して良い
ここは獲りに来ていると思うので中心視

エイムハイ 56.0
抜けた能力はないですが、
この年齢にしては安定して走れる馬
ここも堅実に3着あたりはありそうで、
阪神マイルも問題ないはず

キッズライトオン 56.0
能力はありますが、ややマイルは長い気が

ケツァルテナンゴ 56.0
中京2歳はメンバーが弱かったというのが、
結論

テイエムダンシング 56.0
軽い馬場でマイルが限界

ナイトフォックス 56.0
産駒の割に、母父ダンスの血を受け継いだのか、
結構パワーあふれるタイプ
ここはかなり期待してます

今日のメンバーでは、
この馬に期待です
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
力はかなり抜けていると思います
ある程度の位置で捲っていければ

そして、昨日お話した、
トリプル馬単は皆さん注目していたみたいですね
WIN5よりは複数で難しいですが、
浦和とかなら頭数少ないし、強い馬との差が明らかなレース
もあるので、そういうのは狙ってみたいですね

トリプル馬単は楽天競馬で出来るみたいです
JRAのやつでは出来ないので、開設して準備しててくださいね
狙いのが来たらブログでも紹介しますね
↓↓↓楽天競馬開設↓↓↓
楽天競馬


今1,000ポイントもらえるって

2 Responses to “♡アーリントンカップ出走馬診断①♡”

  1. mayami より:

    ナヴィオン乗り替りやったー!!岩田さん先行してきたら一発ありますね!!!

  2. なり より:

    アルマワイオリを中心にしてるのですが、勝浦騎手というのがどうも福永級に好きになれない。
    今回ナビオンが福永から岩田騎手に変わるのは喜ばしい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ