地方競馬大爆発★中山記念出走馬診断②★

昨日は、最近引っ越してきてくれた
あの親切なお隣さんが、またしても

どらやきくれた
どらやき
やったーーー

しっかりモグモグパクパクしました

↑ただ言いたいだけ(笑)

それでは昨日の診断の続きです

ナカヤマナイト 56.0
2年前の勝ち馬ですが、
さすがに得意コースとはいえ、
ここでは厳しそう

ヌーヴォレコルト 54.0
オークス以降は実力を示しつつも
勝ちきれず操縦性があり、お利口さんな
馬だけになにかしら条件が噛み合わないと
勝ちきるのは難しい
傾向としては、府中や京都などスピードの出やすい
中距離向きで、パワー要する中山は向かなさそう

ヒラボクディープ 56.0
青葉賞でお世話になってから、応援していましたが、
それ以降は全く
長期休養明けでも変わる様子も無さそうなので、
今後も厳しいかもしれませんね

マイネルフロスト 55.0
この馬はいつも人気になりにくいですが、
内枠巧者で、前走もダービーに続いて内枠で好走
ここも内枠引いてくれば楽しみな一頭で、
軽いコースより、阪神中山のパワーのいるコース向き
55キロもこの馬にしてはラッキー
ここは調教次第では一発ありそう

ルルーシュ 56.0
クラストゥスさん騎乗でたしか1人気で快勝したのが、
懐かしいですが、その後4歳あたりから、本当に強かった
期待された以上には走りませんでしたが、
GⅡ完勝は十分
走りに柔らかさがないのにしっかり走ってくる特徴的な馬で、
能力はかなりあったんだろうなと思います
無事に走って欲しいです

ロゴタイプ 57.0
世代にはエピファネイア、キズナといい本当に強敵が揃っていた
一蹴した皐月賞は本当に強かったですが、
なかなかあの頃の走りが戻ってこないですね
金杯も得意コースでなんとか
という感じで、人気を背負うようならそこまで信用しきれないですね
ただここ勝てないようだと、他で勝てるところがないですね
あとは前走ダートを使った反動がどうかですね

今日の診断の中では、人気は無さそうですが、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
内枠おねがいします
神様松岡騎手も内を生かした騎乗は、
まだまだ上手なので

そしてみなさんみましたか
地方競馬で、トリプル馬単50円が

なんと
7,476万円!!!

ぎょぎょぎょーーーー
こちらの記事によると、
的中者2名とのこと
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=95965

読者の方でいたりして

地方のトリプル馬単だけやっておこうかな
みんなでやりましょう
楽天競馬ならトリプル馬単&全地方競馬できます
↓↓↓↓
楽天競馬

7,000万当たったらとりあえず、、、

、、、、、

花粉症治したい(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ