小倉大賞典出走馬診断①

今日はリクエストにお応えして、
小倉大賞典の出走馬診断です

小倉は小回りで、逃げ先行内が有利ですが、
このコースの巧者で差し得意も馬券には絡んでくるので、
要チェックですね

アロマティコ 54.0
小倉1800mは得意コースで、
夏は函館、札幌と頑張りました
典型的な小回り巧者ですが、
乗替とこのメンバーで一気の追い込みを
決めるのは難しそう

ウインマーレライ 54.0
重賞では厳しい感じですが、
内で上手く立ち回って、
馬券に絡むくらいならなんとかなりそう
前走はOPで結構いい競馬でした

カレンブラックヒル 58.0
逃げは有利ですが、58キロで
マイネルミラノや超軽量ハナノシンノスケが
いる中では厳しい戦いになりそう

キャトルフィーユ 55.0
小回りは全く問題ないので、
ここもこなせそう
あとは鞍上が上手く乗りこなせるかどうか

コスモソーンパーク 56.0
小倉もこなせ、前走前々走と良い競馬が続いているのは
プラス
ここは内を通ってロスのない競馬で脚を溜めてくれれば

スマートギア 54.0
もう10歳か(笑)

ダコール 57.0
2年前2着したように適性はあるので、
馬券には絡めておきたいですね

ハナノシンノスケ 52.0
決して力がないわけではないので、
小回りで飛ばして逃げたら、
波乱演出もあるかも

この中だと、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
に期待
一発はまらないかなー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ