フェブラリーステークス出走馬診断②

ステーキがっつり
昨日は昼から満腹で、
おやつも要りませんでした(笑)
たくさん食べたので働きます
出走馬診断②です

ゴールスキー 57.0
本当に長く活躍しましたが、
さすがにこのメンバーでGⅠは厳しいですね

サトノタイガー 57.0
さすがに地方重賞がベストで、
カペラSみたいに展開などが向かないと難しいかな
これで、4歳5歳なら成長見込めますが、
一気に能力増して来るってことは考えづらいですかね

サンビスタ 55.0
牡馬相手でも十分やれることは
チャンピオンズカップで証明してくれましたが、
さすがに厳しいマイル戦では

シルクフォーチュン 57.0
鋭い追い込みもそろそろ衰えてきた感じ

ハッピースプリント 57.0
地方のエースですが、
東京大賞典、川崎記念の走りを見る限りでは
厳しそう
地元であれではアウェイだし

ベストウォーリア 57.0
エアハリファより0.5キロハンデで、
クビ差
成績落としたのは1800m以上
やっぱり1400mから1600mベストで
ここは最高の舞台
やってくれる器はありそう

ベルゲンクライ 57.0
1600万以下1馬身差では厳しそう

レッドアルヴィス 57.0
前走はかなり弱い相手
ゴールドアリュール産駒なので
一応押さえが必要ですが、
GⅠでやれる能力はないとおもいます

ローマンレジェンド 57.0
マイルは合うような気がするのですが、
この馬は調子次第
チャンピオンズカップの時みたいに、
ムキムキ万全で出てきてくれれば

ワイドバッハ 57.0
差し切るかとなると、
難しいところですが、1400mで差せず、
1600mで完勝の競馬をみると、
テスタマッタみたいな爆発力はあると思います
ただ展開の恩恵は必要
コパノリッキー豊さんならハイペースにはならないと
思いますが、前走の東海Sみたいに早め抜け出して
突き抜ける競馬をされると届かないですね
馬券内はやって来そう

ワンダーアキュート 57.0
長くGⅠでも頑張ってましたが、
そろそろ厳しそう
無事に走って引退して欲しいですね

このメンバーだと、一発期待できそうな
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
展開次第ですが、
すごい脚で飛んでくるの観たいです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ