フェブラリーステークス出走馬診断①

Miso Noodle Spot 角栄 KAKU-A@代々木

Miso Noodle Spot 角栄 KAKU-A@代々木
マイルドな感じで美味しい味噌味ですよ(*゚▽゚*)

エネルギーチャージしてきたので、
今日から診断開始です

いやーーー!!
今年初GⅠ気持ちよく当てたい(笑)

それでは診断です

アドマイヤサガス 57.0
ベルシャザールの5着武蔵野Sもありましたが、
さすがに離されていたので厳しいですね
重賞でも物足りないレベルですからちょっと無理
賞金的にも難しいかな

アドマイヤロイヤル 57.0
ベルシャザールと4分の3馬身差もあり、
力的には充分なはず
上手くレースできる優等生タイプで一発が
ないのもたしか
馬券の穴で絡めるくらいで来たらラッキーでいいかな

インカンテーション 57.0
人気にはなりそうですが、正直マイルは忙しすぎる気が
前走も全く相手にならない負け方で、
人気先行なら押さえ程度で

エアハリファ 57.0
1600mなら差されて、1400mなら抜け出して凌げた
これが証明する感じで、ベストは1400m
使える一瞬の切れ味をどこで使うかが重要で、
前走みたいに詰まった方がいい(笑)
三浦騎手も2回乗ってそのあたりはわかってるはず
ただ好きな騎手なんですが、
サンライズバッカス事件(スタート得意ということで鞍上に選ばれましたが、
奇跡の出遅れ)
でダートは信頼できない(笑)
押さえで

カゼノコ 57.0
もともと芝でも走っていたので府中マイルは、
内でも外でも問題なさそう
ベスト調教ではなかったにしろ、
かなりいい競馬ができました
アスカノロマンのOP快勝をみると、
いよいよ4歳世代の活躍も感じられます
一発あってもなんら不思議ない一頭だと思います

キョウエイアシュラ 57.0
2歳からよく頑張ってますね
さすがに厳しいですが

キョウワダッフィー 57.0
1400mベストという感じかな
少し力も足りないのでここは難しそう

グレープブランデー 57.0
武蔵野Sは久々の激走でしたが、
その後どのような状態かが重要
適性は十分あるので、
サクセスブロッケンやエスポワールシチーが
再び馬券に絡んだようなことは有り得そう

コパノリッキー 57.0
このレースの大本命ですが、
連覇は難しいもの
ここ狙いで鞍上も武騎手を奪い取りました
力は上位ですが、ダートマイルだけあって
展開が重要なので、
追い込みに差されることも想定

コーリンベリー 55.0
いかにもダートの短距離馬という感じ
JBCスプリントに出たら絶対強いと思うのですが(笑)
1600mではレッドデイヴィスに大きく離されたので、
1200、1400で狙いたいですね

今日の診断の中では、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
急成長の4歳馬
サクセスブロッケンのようなストーリー描いてます(笑)

ちょっと大変
南関東競馬開催の浦和競馬のトリプル馬単の
キャリーオーバー
722万
大井においては
9072万
地方の方が狙い目かな
地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


とりあえず、9072万当たったら、
キングカメハメハ×ジェンティルドンナ購入といこうか(笑)

722万なら、
父はサンライズバッカスで(笑)

2 Responses to “フェブラリーステークス出走馬診断①”

  1. mayami より:

    私も4歳期待してます(*゚▽゚*)
    ハッピースプリントは中央で通用するか疑問ですね(^_^;)
    カゼノコちゃんは結構強くなってきましたね!!!

  2. いとこん より:

    大井所属の…ほれ、ハッピーなんとかっておるやん?
    あれ一発ないかな(´・ω・`)?
    カゼノコとワンツーなら4歳世代ついに始まったか!って感じで胸アツ(⌒‐⌒)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ