♡本日の勝負レース♡

昨日はノーザンバローズに人気薄の
後藤騎手が来て、馬連で38.6倍
馬単裏表で万馬券獲得した方もおられて感激

私より上手いwww

クイーンカップも低レベルというか、
うぉーーーっていう馬もいなかったので、

その分今日楽しみたいと思います

本日の勝負レース
東京3レース
ミュゼフローレンス
前走ダート転向していきなり激走
今回は砂を被らない外枠を引けたのも
ラッキーで今年は乗れている柴山騎手なら
ここは馬券内一番信用できるかなと

東京9レース 大島特別 (穴勝負)
レッドジョーカー
現在9人気ですが、前走1400mに戻って
急変
前走レベルが使えればここはいい勝負かなと
思いましたが、
さらに斤量3キロ減の54キロ
ここは馬券に絡めても充分価値ある一枚になりそう

東京10レース 朱雀S
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
今回はハンデもなく、57キロ
ライバルが追い込みタイプですが、
この馬は流れに乗って、先行もOK
ここは信用度抜群で、
前走58キロでもやれたマカハあたりに
展開で交わされても、馬券内は一番安心

東京11レース 共同通信杯
ダノンメジャー
前走は不発全前走は、差し届かず
京都2歳Sは稍重も影響したかもしれませんが、
私は距離ではないかと思いました
直線半ばはすごい脚でしたが、
最後は差しきれず
1800mまでがこの馬の射程圏内で、
絶好調な調教で、力の使わない
東京1800mなら面白そう
乗り代わりは残念ですが、
馬は強いはず
ウマセンの穴馬、特注馬にもなってて心強い
私も同感ウマセンの内容は↓↓↓参考に↓↓↓
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


あとはリアル(福永はマイナス)、
ソール(福永から離れてウチパクさん&東京プラス)、
アブニール(一番安定馬券内)
の3頭はとてもいい動きだし、
力もあると思います
ちょっと使い詰めなのか動きが心配なドゥラメンテは
どんな競馬になるか、心配半分楽しみ半分

京都10レース 飛鳥ステークス
京都芝は昨日から完全に前勝負
ここも前中心に選びたい

トーセンマタコイヤ
重賞も狙える逸材だとは思いますし、
ここも通過点ですが、
京都1800mはこの馬に合いそうで、
人気に逆らう必要もなさそう

ミヤジタイガ(穴勝負)
古馬で勝ったのが京都1800m
前走は芝に戻っていきなり激走
絶好調の今なら、ベスト舞台で好走あり

京都11レース 京都記念
ハープスター&キズナ
どちらもさすがという動きでGⅠレベルでした
ここが目標ではないので難解ですが、
ここは観戦主体で、どちらが勝ってもいいよ
という馬券で行きたいですね
この2頭と一緒に馬券に絡む馬が混戦
配当があんまりつかないので、そこまで攻める価値が
あるかどうかわかりませんが、
前に行けるキングカメハメハ産駒
スズカデヴィアス
あとは、
ここに来て全盛期を感じさせる動きになった、
レッドディヴィス
あたりが絡むと面白いかと思います

今日はこんな感じで
レース的に楽しみなメンバーですね
ついでに馬券も当たれ

3歳戦は特に重要な一戦なので、
しっかりKLANにまとめていかないとですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

今日も頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ