本日の勝負レース♡

まずは、この記事ご覧になりましたか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000053-spnannex-horse

福永のコメントは最低です
ルメールさんやデムーロさんがどれだけ日本競馬に
貢献してきたか
騎手免許を日本に移すということは、
残りの人生を日本に賭けてくれたということ
それはとても嬉しいことだし、
世界のトップジョッキーが、
一生懸命日本語も勉強してくれて、
むしろ、一緒に日本競馬盛り上げていこうね
おめでとうって言うのが普通だと思いますが、、、、

福永は本当にひどい

昨日の勝負レースは、

3戦2勝!!!

ブログランキングで紹介した、
アジアンテーストは快勝
アジアンテースト

この馬への私の本気度は、こちら↓↓↓(笑)
アジアン1万
アジアンテースト単勝5,000円ぶち込み(笑)

今後が楽しみな走りでした

勢い増して、
今日も当てるぞーーー

本日の勝負レース

東京8レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
東京ダ1300mでは、
4戦して馬券率100%
東京は雨の影響がありますが、
この馬は重、不良でも関係なく走るので、
それに関しては心配不要
馬券内には一番信用性あるかな
1人気福永には絶対に勝たせて欲しくない

東京10レース(←9レースにしていたようです!!失礼しました)
ジャングルクルーズ
東京2400mは
6戦して4回馬券外した2回は、
3歳時で、成長前
適性は抜群で、馬券外はよほど下手に乗らない限り
なさそう
馬場が少し気になりますが、
札幌などスタミナ馬場もこなしてるので、
そこまで心配はないかと思います

京都11レース きさらぎ賞
ルージュバック
出走馬診断と同じ見解で、
調教も抜群
エリカ賞、京成杯完勝連勝のべルーフを
玩具扱いここは格というか次元違いで、
上がり勝負しやすい京都なら、
馬が右に回れる限り大丈夫そう
今後を考えると、ここらあたりで
中団やや前あたりで競馬してくれてもいいかと思います
厩舎からどんな指示が出るかによりますが
戸崎さん自身も先行が得意ですからね
ルージュバック信者の私としては、
本音を言えば、
共同通信杯⇒NHKマイル⇒日本ダービーの流れが希望でしたが(笑)
オーナーも東京本社だし、
とにかく能力は半端ないと思うので楽しみに待ちましょう
ルージュバックVTRまだ観てない方は
ぜひ見てください
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VOBCN0UWz8Y

この馬のライバルは、
レガッタちゃん
新馬戦は、超スローの展開の中しっかり我慢して、
先行できていた素質はかなりのもので、
直線もかなりの次元違い
ルージュバックのライバルはこの馬かな
父ディープインパクト母スイープトウショウは今後も楽しみ
福永乗り替り四位騎手は面白い
この馬が少頭数である程度前で運んで、
早め抜け出して突き放す形だと後続は厳しいので、
この馬が単穴な感じです

今日もmayami4種の神器で頑張りましょう

新聞いらずのmayami4種の神器↓↓↓
役立ちそうなのあれば是非、万馬券的中に役立ててください

ウマセン< img src="https://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/2/ic_idea.gif" />
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



このブログ読者の方でユーザーの方はたくさんいらっしゃって、
よくウマセンについても話します
的中率もすごいのですが、穴馬、特注馬は全く人気薄予想で
平然と当ててくるので恐ろしいです(笑)
それに、見解も詳しく調教状況や前走の様子なども書いてくれてて、
知らない情報拾えるのもありがたいです

そして愛用KLAN
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


新聞よりもJRAのHPよりも見やすく、自分のメモも蓄積できるので、
ノートいらずで便利
予想もたまに不自然な馬に〇があって、3着に突っ込んだりと、
なかなかやりますよ(笑)

次に、


ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GI勝負情報⇒無料公開!


もう有名ですが、カルストンライトオの大西騎手のコラムが見れるサイトです
もちろん無料
騎手の視点で馬の見解や騎乗について詳しく書いてくれてて次の予想のヒントになります

さいごに、


スマホですぐ読める♪honto電子書籍ストア
電子書籍やばいですよ
血統表とか、コースの図面とかは本よりデータの方がありがたいので、
iPadやスマホで現地でもすぐ見れるとなるとありがたい

今日も当てるぞーーー

3 Responses to “本日の勝負レース♡”

  1. なり より:

    ほんと福永嫌いを増長するコメントですね。

  2. mayami より:

    短い名前www
    来週キズナ買えますね(笑)
    レガッタは武さんにしっかり挟まれて、怯んじゃいましたね(^_^;)

  3. いとこん より:

    きさらぎはレガッタ
    東京はフルーキー
    短い馬名が好きなわけではありませんw
    あ、そういやウオッカ好きだわ(‘ε’*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ