ステイゴールド急死!!!ステイゴールドの思い出♡

ステイゴールドが急死したとのこと
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148632

人間もそうだけど、
いつどうなるかわからないなと思う

ステイゴールドの子供には本当にいつも馬券で
お世話になっているし、
オルフェーブルの凱旋門賞は本当に、
日本に夢を与えてくれた

心からありがとうって言いたいです

私個人的には、ステイゴールド産駒はロンシャンの
馬場に一番合っていると思っていたので、
凱旋門をとるにはディープインパクト産駒ではなく
ステイゴールド産駒だと信じていました

産駒は気性が荒く、
そのかわり走った時は相当な力を発揮する

そんなマンガみたいな馬を現実にしてくれたのが、
ステイゴールド産駒の
オルフェーブルやナカヤマフェスタ
決まったコースだけ走る
ドリームジャーニーやゴールドシップ

オリエンタルアート2014&2013(牝馬)
⇒オルフェーブル完全

ディアジーナ2014(牝馬)
⇒母父メジロマックイーンの組み合せ

などまだデビューしていない楽しみな子供たちもたくさん

これからみんなで応援していきましょう

なんか今週末走るあの馬が走る気がしてきた
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

4 Responses to “ステイゴールド急死!!!ステイゴールドの思い出♡”

  1. mayami より:

    私もアッシュゴールド注意になってきました(^_^;)

  2. mayami より:

    本当に信じられないです(つд⊂)
    そこですか(!?笑)(^_^;)

  3. いとこん より:

    合掌ですね
    なかなか勝てない所が自分に似てて好きだったなぁ

  4. なり より:

    悲しいですね。
    如月賞の出走馬見てたらあの馬だけがステイゴールド産駒。
    今回は見送りかと思ったけど、走りそうな気がしますね。悲しいかな走ると馬券的に面白くない配当になりそう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ