きさらぎ賞&本日はマンガとゲームで徹夜です(笑)

ひとまず、バトルロワイヤル読み終えて、
読者さんにお勧めしていただいた、
ルーキーズ読みマース


DMMの電子書籍

DMMちゃんのおかげで電車の移動も読書(マンガですw)

それではきさらぎ賞出走馬診断です
各馬の特徴もですが、キンカメ産駒はさすがにここまで
走ると気になりますwwww

アッシュゴールド 56.0
もう有名、オルフェーブルの完全コピー
この血統自体晩成でオルフェーブル自身も
きさらぎ賞はトーセンラーだけでなく、
リキサンマックスにも負けてますからね
リヤンドファミユとかもそうですが、
オルフェーブルが特別だったという方が賢明かと
この馬が人気を吸い取って欲しい
ここ敗れてスプリングSなら、是非狙いたい

エメラルヒマワリ 54.0
中央では厳しいですね

グリュイエール 56.0
先行して粘り込めない感じが好感持てないですね
他にも強いメンバーがいるので、
ゼロス逃げとかしたらあるかもですが、
ちと難しいですね

ダノンリバティ 56.0
父キングカメハメハというだけでえこひいきしそうですが、
べルーフ、ブラックバゴからは少し離されましたからね
成長がどうかですが、間隔も詰まっているので、
さすがに厳しいかと

ネオスターダム 56.0

京都は走りなれてますが、
戦ったメンバーもかなり低レベル
ここは厳しい

ポルトドートウィユ 56.0
血統は抜群ですが、
この馬京都よりも阪神や
札幌の力のいるコースが合う気がするんですよね
京都の流れについていけるかどうか

ムーンクレスト 56.0
前走さすがにフミノムーンは意地でも巻き返しましたが、
かなり離されてしまった
フミノムーンは、そこまで大将格ではないので、
これはきついですね

ルージュバック 54.0
エリカ賞、京成杯完勝連勝のべルーフを
玩具扱いここは格というか次元違いで、
上がり勝負しやすい京都なら、
馬が右に回れる限り大丈夫そう
今後を考えると、ここらあたりで
中団やや前あたりで競馬してくれてもいいかと思います
厩舎からどんな指示が出るかによりますが
戸崎さん自身も先行が得意ですからね
ルージュバック信者の私としては、
本音を言えば、
共同通信杯⇒NHKマイル⇒日本ダービーの流れが希望でしたが(笑)
オーナーも東京本社だし、
とにかく能力は半端ないと思うので楽しみに待ちましょう
ルージュバックVTRまだ観てない方は
通勤の時にでも見てください
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VOBCN0UWz8Y

レガッタ 56.0
新馬戦は、超スローの展開の中しっかり我慢して、
先行できていた素質はかなりのもので、
直線もかなりの次元違い
ルージュバックのライバルはこの馬かな
父ディープインパクト母スイープトウショウは今後も楽しみ
福永乗り替り四位騎手は面白い

今日のブログランキング推奨馬は、
日曜東京早春Sから(クリック↓↓↓)

人気ブログランキングへ
前走は北村騎手が後ろを確認しながらの直線
全く危なげない快勝で、ここも充分通用すると思います

そしてみなさん携帯ゲームしてますか
昨日友達が一生懸命熱中してたから、
面白そうで、始めて見ました
これです↓↓↓


戦い大好きmayamiです
やってる方いたら、困ったら教えてください
あと春休み満喫のために、
おすすめのゲームもお待ちしてますwwww

3 Responses to “きさらぎ賞&本日はマンガとゲームで徹夜です(笑)”

  1. mayami より:

    ダービーインパクト去年やってました♡
    凱旋門賞3着までで苦戦しました(笑)
    レガッタこれから楽しみですよね!
    きさらぎ賞で一騎打ちみれるのはすごい(*゚▽゚*)

  2. ひろ。 より:

    ちなみに、レガッタ一点買い予定です❗

  3. ひろ。 より:

    こんばんわ。
    僕はダービーインパクトやってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ