京王杯2歳S2020予想&ファンタジーS2020予想&土曜勝負レース

【399,400円スタートは神のお告げ】神のお告げ現状成績まとめました(笑)

なんか新しいサイトみたいなんですが、

▼今回の検証サイトはコチラ▼

TENKEI?笑

典型:物事の最も特徴的な性質
天恵:天が人に与える恵み
天啓:天の神が真理を人間に示すこと

意味どれどういうことと思ったら、

3つ目の意味ですね。
「神のお告げのような予想を出すぜおりゃおりゃ」的な感じですかね(笑)
見落としもあるかもとのことですが、読者さんが登録後確認してくれて、

【10月18日】予想1
56,000円的中
【10月18日】予想2
22,500円的中
【10月24日】予想
19,500円的中
この日は1つしか確認できなかったそうです。
【10月25日】予想1
25,000円的中
【10月25日】予想2
⇒不的中
「予想がもう1つあったと思いますが、不的中でハズレかぁ~と思っただけでした」とのことです。
切ない(笑)
でも全体的にはかなり好成績

そして最後は、「天の声に従い買ってみます」とのことで、案内が来たスタートアップのプランに参戦してくださいました。
最初で最後のチャンスですね(笑)
【10月25日】京都8R


推奨通りで399,400円的中!!

そりゃこれ参加してたら、無料の1つ記憶に残らないですね(笑)
またやりたいのに最初の特権らしく残念とのことですが、なかなか最初から上手くいくのは珍しいのでこれは読者さん良かったんじゃないかな。
という感じでしたので、早速、私も先週登録してチェック開始。
【10月31日】

39,000円的中
買っておいたらよかったですね(笑)
まさかのwww
この日は1つしか確認できませんでした。
【11月1日】

⇒不的中
なんと天皇賞秋に波乱期待で20点勝負してきましたが残念でしたね。
新サイトでまだ改良中みたいな感じはしますが、3連複のBOX勝負で固めてくるのかな。

**無料予想集計**
払戻合計:162,000円
収支合計:+85,000円
回収率:210.4%

新サイトで、無料予想も全力投球という感じで、回収率210.4%
倍返しで絶好調ですね(笑)
週末は土日ともに無料予想公開あるので楽しみです!!
⇒こちらから無料登録で無料予想確認できました
*登録したメール宛に、ログイン情報が届きますが、私のiPhoneでは迷惑フォルダに入りました。メールが届かない場合は迷惑フォルダをチェックしてみて下さい。

★土曜勝負レース★

頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
今年も土曜日勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ
⇒土曜日勝負レースはこちら
今週も頑張りましょうね

★ファンタジーS2020予想

では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!!

産駒では、キンシャサノキセキ産駒が2017年2018年と2年連続で馬券に絡んでいます。
枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【3頭】
・小倉1200m
フリード、ミニーアイル、メイケイエール、ルクシオン
・函館1200m
デルマカンノン、モンファボリ、ラヴケリー
・中京1400m
該当馬なし
【2頭】
・阪神1600m
該当馬なし
・新潟1400m
サルビア、ストライプ
・札幌1500m
オパールムーン
【キンシャサノキセキ産駒】
該当馬なし

今年は代替開催になってしまうので、大物誕生するかを楽しむ程度ですね。

ミニーアイル(勝負度A 単複)
多分、人気は背負わないし、鞍上も代打騎乗で楽に乗れそう。
前走は馬体がすっきりして、本領発揮という走りっぷり。
今回は、休養して相当成長した感じで、2週連続で自己ベストですからね。
全体的に見ても好時計だし、一撃放ってくれても不思議ではないので、単複で軽く楽しみたいと思います。

【単複】
ミニーアイル

★京王杯2歳S2020予想

では、過去5年の傾向をチェックです!!

産駒では、キンシャサノキセキ産駒が2017年まで4年連続で馬券に絡んでいます。
枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【8頭】
・函館1200m
クムシラコ、モンファボリ、リメス
【5頭】
◎函館2歳ステークス
リンゴアメ
【3頭】
◎小倉2歳ステークス
モントライゼ
・小倉1200m
ルクシオン
【2頭】
〇阪神1400m
該当馬なし
・東京1600m
ブルーシンフォニー、ロードマックス
【キンシャサノキセキ産駒】
該当馬なし

リフレイム(勝負度A 馬券軸)
普通に見てたらダート血統ですけどね(笑)
それが芝でこんなに強い走りをするなんてw
前走圧勝したコースで、脚さえ使えれば十分通用しそうです。

モントライゼ(勝負度A 馬券軸)
前走騎乗した川田騎手ががこれから距離を伸ばして行ければと話していましたね。
今回はその願い通り距離延長。しかもルメール騎手に鞍上大幅強化(笑)
最終追い切りも乗ってくれていて、抜群の内容なので楽しみです。

リンゴアメ(勝負度B 馬券軸)
函館2歳ステークスの好走馬は本当に良く走るんですよね。
好相性で、今年は2連勝したこの馬が登場。
データ的にコースも変わらないので、買っておくのが良さそうですね。

【単複】
リフレイム
【ワイド】
モントライゼ
リフレイム
リンゴアメ

この辺りで2歳戦なので軽く楽しみたいですが、朝日杯に繋がるレースなので、レースはしっかりチェックしていきましょうね

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにもUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けてハイパー版です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**4月LINE配信(無料)予定**
1日(月)桜花賞特別授業
2日(火)川崎記念特別配信
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)土曜重賞予想
6日()日曜重賞予想
7日()皐月賞一週前追い切り特選馬
8日(月)休み
9日(火)東京スプリント特別配信
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)土曜重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()一週前追い切り特選馬
15日(月)休み
16日(火)休み
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)土曜重賞予想
20日()日曜重賞予想
21日()天皇賞春一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)羽田盃特別配信
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日()休み
30日(火)かしわ記念特別配信

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ