2017年7月8日(土)勝負レース

★2017年7月8日(土)勝負レース★

福島8レース
ブランメジェール(勝負度A 馬券軸)
芝からダートに転向して全て馬券に絡み適性の高さを証明しています
スタートも良く番手で競馬ができ、福島の小回りコースでは良さが活きそうです
また大野騎手で52㌔かなりお買い得な感じで、
中山で未勝利戦を勝ったような競馬ができれば楽しみです。

福島10レース 松島特別
ウインマハロ(勝負度A 単勝・馬券軸)
福島コースは全てで掲示板入りしている程の福島巧者
馬場も気にしない馬出し、前走は中山で0.1差の4着と調子は良さそうです
前々で上手くコースを活かして競馬ができれば、
一発あっても良さそうな馬です

中京3レース
ソルエユニーク(勝負度mayami 応援お願いします)
ついに念願の初馬主となったソルエユニークちゃんがデビューです
小さい馬でなかなか成長が促せず、デビューまで時間は掛かりましたが、
広い中京で、ディープインパクト産駒の牝馬らしい切れ味を見せてほしいです\(^o^)/
また、騎手が今年お世話になりまくりで、
私の一押しオギキワくんというご縁に感謝し、
まずはここを突破してほしいです
現地観戦の方もしおられたらお写真頂けたら嬉しいです
がんばれー\(^o^)/

中京8レース
ブルークランズ(勝負度A 馬券軸)
中京コースで勝利を収め、500万でも2着と能力を示しました
前走はやや前目からでもいい脚を使えることがわかり、
すでにクリアした中京コースで52㌔ならさらに期待できそうです

中京11レース 豊明ステークス
↓↓クリック↓↓ (勝負度A オギキワファン限定)

前走は、クライムメジャーを下しての勝利
そのクライムメジャー、次走で、穴推奨したオメガタックスマンが上手く先行して抜け出したところを、
すごい脚で差し切りすぐに勝ち上がりました
レースのレベルは高かったということで、
前走と変わらず52㌔での出走となれば、
このクラス勝ち切りも十分チャンスありそうです

中京12レース
クインズラクータ(勝負度A 馬券軸)
デビューからまだ2戦ですが、
内容あるレースで、2走目も半馬身差の2着でした!
今回は一気に51キロの軽ハンデで、
脚が溜まればたのしみです\(^o^)/

函館4レース
ダンツブレーブ(勝負度A 馬券軸)
前走函館に移ってきましたが、
それでも堅実ある走りでしっかり2着に
やや甘さがあるタイプですが、
しっかり先行して競馬ができる点は魅力で、
ここも大崩れはなさそうです

函館11レース 五稜郭ステークス
バイガエシ(勝負度A 馬券軸)
3歳時に推奨してから名前を忘れることはありませんが、
今年も函館遠征することになりました
函館は昨年勝利し、函館記念も5着と結果はある程度残せました
重賞でも掲示板確保した実力は十分通用するし、
得意のコースに戻れば安定感出てくんじゃないでしょうか

★外厩助手さん一発回収★

春のGⅠ馬は外厩仕上げの馬がよく走り、
情報が役立ちましたが、
夏になっても外厩馬はやっぱり仕上がってます
ちなみに前走お世話になった、
私が若駒の頃から応援している、
アキトクレッセントとベストマッチョですが、
アキトクレッセントが前走に続いてノーザンファームしがらき
そして、ベストマッチョも前走に続いて、
ノーザンファーム天栄
この2頭の仕上がりは楽しみです\(^o^)/
そして、先週日曜日は、


8人気のドーノデルソーレが激走勝利
単勝で51,900円の一発回収です
やはり仕上がりで馬は全く変わりますね
★元外厩助手さんの情報はこちらをクリックして無料登録★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ