2017年7月2日(日)勝負レース

三連複来てます 15点で60.3倍お見事

読者さんに教えてもらって、紹介した高配当ちゃん

先週は、推奨通りで120,600円
前回紹介した時も三連複エキスパートコーナーで、

この時は推奨通りで90,900円!
点数が少ないのも魅力で、高配当の三連複エキスパートは参考になりそうですね
★こちらをクリックして無料で見れます★

★2017年7月2日(日) 勝負レース★

福島9レース 雄国沼特別
ミッシングリンク(勝負度A 馬券軸)
逃げの手に出るようになって競馬が安定しました。
府中の長い直線も勝ち馬の1馬身くらいまで粘れました
中山でも好走しましたが、さらに小回りになれば持ち味を活かせそうです\(^o^)/

福島10レース さくらんぼ特別
レジーナフォルテ(勝負度B 一発狙いで)
どっちにしろ52㌔なら杉原くんじゃなくてもと思いますが、
杉原くんが乗った2走前が完勝
かなり手が合ったのか、福島コースを問題なくクリアし、
スムーズに先行して抜け出しました
同じようにスピードを生かせれば開幕週の馬場は強みになりそうです

中京9レース 木曽川特別
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

前走は1000万クラスに入っての競馬になりましたが、
ソールインパクトなどを寄せ付けずの完勝
キャリアも浅くいよいよ本格化という感じで、
前走見せた残り200mの瞬発力が活かせる、
中京の舞台は楽しみです\(^o^)/

中京10レース 香嵐渓特別
アディラート(勝負度A 馬券軸)
前走はギリギリまで溜めた割に最後はモサモサと言う感じ^^;
海外帰りで動きがなんか本来の感じじゃなさそうでした
一回叩いたことで状態は良さそうで、
経験済の中京コースならまだまだ信頼できそうです

中京12レース
ラローデ(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
新馬から大きく崩れたのは結果的に2走前のみ
前走は一皮むけた感じで、先行して前を見て、
抜け出してからは突き放す強い競馬
昇級しても楽しみだと思っていたら、
なんと50㌔でオギキワくん
オギキワファンとしては買いたい一頭です(笑)

函館6レース
ウイナーズロード(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走に続いて楽しみですが、
さらに斤量が2㌔減で51㌔\(^o^)/
これはコース適性と条件面でかなりありがたい
ここで城戸くん6勝目がんばれ

明日のブログは

明日のブログは
CBC賞とラジオNIKKEI賞の重賞2本の予想をアップしますね\(^o^)/

ちなみに土曜日分の勝負レースは昨日のブログで公開済みです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ