阪神攻略法発見!!!朝日杯フューチュリティステークス&本日の勝負レース♡

昨日の愛知杯は、
スイートサルサが入っても1万くらいしか三連複つかず、
キャトルフィーユずれてーという感じでした(笑)
ウマセンきっちりでさすがだと思いました
愛知杯ウマセン

メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



牝馬戦相当強いですねwwww

昨日はオカン絶好調で、
ここはオカンと共同購入だと阪神メイン購入
おかん アーデント
33,770円GETやーーーー

ついにGⅠもあと2つ

気持ちよく終わりたいですね

昨日の阪神ですが、
芝のレースに限ると
4R 1200
フレンチデピュティ・ファストネットロック・フレンチデピュティ
5R 1600
ハービンジャー・マンハッタンカフェ・ディープインパクト
8R 1200
ゴールドアリュール・マンハッタンカフェ・コマンズ
11R 1600
ディープインパクト・ロージズインメイ・ディープインパクト
12R 1800
ネオユニヴァース・ファンタスティックライト・ディープインパクト

雨だからディープインパクト産駒の切れ味が打ち消されるという定説に反して、
こんなに走ってる

ちなみに、
1200での馬券馬ですが、フレンチデピュティやマンハッタンカフェのスタミナ血統
加えてゴールドアリュール・コマンズ(産駒4勝のうち3勝ダート)
今の阪神はスタミナが異常に必要ということ
それらを踏まえて勝負していきましょう

朝日杯フューチュリティステークス

人気薄ですが、勝負馬は

人気ブログランキングへ
先行できるのは馬場が味方になると思います
昨日もアーデント武騎手は大きく逃げて勝ちました
完全に馬場は前そして、馬場が荒れても走れる馬でないと、
到底差してこれない
父は先週阪神大暴れブラックタイド
そして、雨に強いキンカメ産駒の片鱗みせる母父キングカメハメハ
血統的にも勝負したい
そして、前走は決して向かないコースでしたが、快勝
ナヴィオンの方が後ろに居たのに、最後は同じ脚でした
時計が馬鹿にされて軽視されていますが、
今の阪神は時計勝負ではなく力比べ
いきなりの鞍上が気がかりではありますが、
菱田くんとしては最高のチャンス

ダノンプラチナ
昨日の結果が物語る、そして先週の阪神JFが物語る
GⅠではやはり強いディープインパクト産駒
未勝利戦からの圧勝劇をみると馬場どうのこうのというレベルは問題なさそう
内枠先行ならもう逆らう必要もなさそう

クラリティスカイ
クロフネ産駒でここも馬場的にもコース的にもOK
前走は強い競馬で、前目で一気に突き放す競馬なら、
今の阪神では後続はこれない

ブライトエンブレム
本当はホープフルSに行く予定でしたが、
馬主の都合でこちらになったよう
どおりでシルク生産馬が多いと思った
陣営としても勝つしかないでしょうし、ここは勝負を感じます

ネオルミエール
前走は正直1着馬が強すぎた
後方待機で狭いところをこじ開けて抜けてきて、
脚が切れないなと思ったけど残り100くらいでもう一回盛り返した
おそらく長く脚を使えるタイプで、ここはゆっくり溜めながら伸びてこれそう

コスモナインボール
ハイアーゲーム産駒はどんなうまかな
あんまり記憶になかったので調べてみた
ハイアーゲーム産駒は重馬場で1頭だけ走って1着
その1頭がなんとコスモナインボール
3連勝で勢いあるので、軽視しないほうがいいいかなと

ペプチドウオヘッド
ダートなら喜んで買いますという感じですが、
ここはさすがに阪神で馬場が重い&ダート血統馬が昨日結果を残したという条件がそろったから
ムーア騎手ならあると思うので、要注意

ナヴィオン
基本買いたくない騎手で、前走の感じ見ると到底という感じですが、
サンデー×ノーザンダンサーの血統でここは押さえ

あとは逃げ切る注意の
セカンドテーブル、アルマワイオリあたりまで広めに

菱田くん頼んだぞーーーーーー

そして、
オカンの予想(笑)
◎ブライトエンブレム
〇クラリティスカイ
▲コスモナインボール
穴アルマワイオリ
ひもはとりあえず流しまくるで

という感じです
みんなに伝えといてや頼むでといわれたのでwwww

それでは
本日の勝負レース
阪神6レース
イッテツ
ダート圧勝馬が1人気でこちらムーア騎手が2人気
レッツゴードンキの3着、そして前走1400の距離で圧勝を考えると、
こちらを

阪神9レース
インプロヴァイズ
力のいる中山マイルの重賞でも好走
前走調子も取り戻し、今後また重賞路線に乗りたい
ここでムーア騎手は納得
絶対買いたい一気だしシルクの馬

阪神10レース
ドコフクカゼ
重賞でも活躍していた馬でここ最近2着続きでしたが、
前走やっと吹っ切れた感じ
強かったし、斤量も減で阪神はOK
岩田騎手3倍あるなら美味しい

中京11レース
ヤマニンボワラクテ
斤量増でどこまで行けるかは疑問ですが、
中京なら馬券外はないかと
ここは軸にして行きたいですね

中山12レース
アメリカンダイナー
人生初の54キロ
この馬場なら逃げ切りもあるで
穴狙いならこれかな

今日のGⅠ含む2歳戦は次につながるので、
しっかりメモしておきたいですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


とりあえず見やすい出馬表は助かる

今日も当てるぞー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ