ステイヤーズステークス&金鯱賞&本日の勝負レース♡

今日めっちゃ寒いですね
府中開催終わり、今日はおかんも静かに洗濯物干してますwww

2重賞あるんで、
どんどん予想に行きましょう(笑)

まずは
ステイヤーズステークス
ネオユニヴァース産駒とリピーターレースを頭に叩き込んで、
開幕週内枠有利を応用

フォルタモルガナ
一昨年の2着馬
久々も悪くなく、今回2戦目となるのもよさそう
ある程度前で運べれば馬券に絡んでくるかも

スズカデヴィアス
力をつけてきた今なら勝負できそう
何よりも前で運べるのは心強い

ホッコーブレーブ
たぶんこのメンバーでも快勝はなく、2・3着という感じだとは思いますが、
ゆったり運べるこういうレースは合う

デスペラード
リピーターレースなのでここはしっかり抑えておこうと思いますが、
信頼感抜群のタイプではないので、押えで

クリールカイザー
昨年よりのパワーアップした今年は前走も大活躍
ここもメンバー揃わずでそこそこ勝負できそう

金鯱賞
ラブリーデイ
外枠は残念でしたが、中京巧者56キロならここは面白い
開幕週で前に行けるのもありがたいし、
ここは楽しみ

エアソミュール
天皇賞を使わずここを使う
ここは当然勝つつもりしかないと思うので、
強気に馬券に絡めたいと思います

正直この2頭で勝負決まる気がしますので三連複全流しで行こうかと思います
特に穴馬だとウマセンが特注馬に上げてくれている馬が
一番時計で開幕週ならワンチャンありそうだし
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


では勝負レースに

中京6レース
ヤマニン2頭出し
ここはヤマニンマルキーザ固いかとおもいますが、
最近1200ばかりが気がかり
ヤマニンバステトの方は中京1400でそこそこ時計も出していて、
こちらのほうが美味しい系かも

中京9レース
カレンケカリーナ
中京開催を待っていたかのような使い方
鞍上ムーアで万全体制でもともと1,000万でも頑張ってたのでここは圧勝あるで

中京10レース 寒椿賞

人気ブログランキングへ
東京ではお世話になりましたが、その勝ち方がが次元違い
ローテーション的に使い詰めな感じは否めないですが、
鞍上見つからずでも強行出走な感じ(笑)
柴山さんも今年はしっかり乗れてるし、この馬で負けるわけにはいかないはず
ムーア騎手の馬が大人気なので、ここはこちらで勝負したほうが

万馬券当てるぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ