第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)振り返り

残念な振り返りで1日反省です

ちなみに大親友血統予想のEちゃんは
レッドちゃん本命ですごいことに(笑)

阪神ジュベナイルフィリーズ当たり

ではレースの反省です

レッドリヴェールちゃん
スムーズに出てから、中団で上手く脚を溜めました
少し速いペースになってちょうど中団のいい位置に入れたのは良かったと思います
戸崎騎手のナイス騎乗
ただ体がギリギリでこんなに間隔を空けて来たのに馬体重が増えないところをみると
これからの成長や馬体のキープがポイントかなーと思います
後方一気タイプでないだけにさらに器用さ増せば無敵牝馬になれるはず

ハープスターちゃん
後方一気の競馬これがレッドリヴェールちゃんとのハナ差だとは思いますが、
これは川田さんの責任ではなく、馬の良さを活かすためでしょうがないかと思います
むしろこんなに適性の合わないレースでここまで走る
これはすごい馬ですね
ブエナビスタ2世の誕生ですね

フォーエバーモアちゃん
好位で流れに乗りましたね
スタートで慌てた分が最後に響いた感じはしますが、正攻法で
これだけ走るのだからやはり強い
上手くコースを活かせるタイプなんでこれからもチャンスはありそう
というか安定感あり

クリスマスちゃん
出遅れて最大限に溜めれたことで、距離の問題をカバー
1600までならまだチャンスはあるかもしれないです
メンバーを見てこれからも考えたいです

マーブルカテドラルちゃん
中団からの競馬で何も悪いところはありませんでしたが、この着順
やはり他馬に比べるとワンランク落ちるのかも

ホウライアキコちゃん
今回はイレ込みにすごい発汗
レースどころではないですね巻き返し期待です

モズハツコイちゃん
折り合い欠いていた割には頑張っていたと思います
また調子が戻ってきたら期待したいです

レーヴデトワールちゃん
私の本命敢え無く撃沈
調教はすごくよかったのですが中1週の負担は大きかったのかも
そして何よりも内枠がむしろマイナス
結果論ですが、大外をのびのび走ってこその馬なのかもしれないですね
コース替わりでの激走期待です

今回は私の馬券はレッドリヴェールちゃん複勝のみ
Eちゃん羨ましい

そして最大の後悔は

新聞

これです
新聞に書いてるーーーーー(笑)

朝日杯で挽回です

ブログランキングに参加しました♫
ぜひ、皆さんクリックして下さったら嬉しいなー!!
宜しくお願いします


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ